

旭川方面を旅する。その弐

せっかくなので、富良野へ向かいます。

へそ③



theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー 北海道中央標 ガタタンラーメン お土産 ラベンダー

旭川方面を旅する。その壱

4月28日は旭川方面へと行きました。

秩父別


まずは秩父別です。
ここは、温泉があるんですよね。


theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー 温泉 お土産

4月28日も走りました。

4.28 朝


朝から旭川方面を旅して来ました。

出発時は 160,214キロ でした。


4.28 夜


帰宅時は 160,551キロ

総走行距離は 337キロ でした。

詳細は後ほど書きたいと思います

theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 走行距離

やまべだべさ!?

20070429195848
今日も道の駅巡りしています。
とりあえず早いがご飯です♪ヽ(´▽`)/

theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー 弁当

実は、餃子が美味しい店だったらしい・・・



今回は、こちらの 肉まん を購入しました。
結構テレビに取り上げられてるお店だったんですね
(食わず嫌いとかetc・・・)

コンビニで売ってるのより一回りくらい小さいのですが、
(もしかして二回りかも?)
中の具はぎっしりで、小腹が空いている時にはいいかも

15個入りのを買ったのですが、会社の人たちで分けて食べて

      まだ5個残ってるの~(>_<)



きっと明日の会社でのおやつもこれね・・・

theme : お勧めお取り寄せ商品
genre : グルメ

tag : お取り寄せ 楽天 肉まん

4月21日走行距離。

家を出たときが 159,481キロでした。
4・21 スタート



家に着くと 160,127キロでした。
 4・21 ゴール


総走行距離は、646キロということでございます。

朝8時から夜9時まで、ご苦労様でした!

theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 走行距離

オホーツク海側を旅する。

山道を抜け、オホーツク海が見えてきました。

これより、さるふつの道の駅へと向かいます。

さるふつ

 

theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー お土産

道北方面を旅する。

お友達を誘って、またまた行ってきました!

まずは、剣淵の道の駅へと向かいました。

けんぶち


ここでは、出来立てパンを買いました。
リンゴのパンとかめずらしいのがたくさんありましたよ!


theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー ソフトクリーム パン

「DOME釜めし」を買ってみた。

せっかくドームに来たので、お弁当を買ってみることにしました。

その名も、

 「DOME釜めし」  です。


見た感じはこのような感じです。




DOME釜めし


theme : 北海道のグルメ
genre : グルメ

tag : 札幌ドーム 弁当 DOME釜めし 北海道日本ハムファイターズ

すごい試合でした。

とにかくヒット、ホームランが多かったです!

初めて日ハム側で応援したのですが、

応援についていけないの~

最初から最後まで盛り上がりましたよ!!!!!

応援歌覚えなくちゃダメね・・・


4・15 試合結果

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

tag : 札幌ドーム 北海道日本ハムファイターズ

練習中

4・15 試合



このような感じでした。


4・15 楽天選手


4・15 楽天ベンチ


4・15 日ハム選手


わかる選手は何人いるかしら?
私は、未だによくわかっていないです

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

tag : 札幌ドーム 北海道日本ハムファイターズ

ハムリンズの日^^

昨日のイベントは、ハムリンズでした。

ハムリンズ


ちびっこさんが、ベースランニングをしていましたよ。


ハムリンズ2

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

tag : 札幌ドーム 北海道日本ハムファイターズ ハムリンズ

札幌ドームに行ってきましたよ!

昨日なのですが、札幌ドームへ日ハム対楽天の試合を見にいってきましたよ!

サイン会


さっそくサイン会をしていましたが、選手が誰だか遠くて見えなかった
なので、わかる人だけわかってください

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

tag : 北海道日本ハムファイターズ 札幌ドーム

どうしても食べてみたかった!

せっかくなので、南幌温泉の

キャベツ天丼を食すことにしました。

しかし、農道でかなり迷子になり
やっとのことで到着しました!


注文してから数分、お目当ての品がやってきました!

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

tag : 北海道 温泉 キャベツ天丼

恵庭の道の駅

今日の予定最後の地、恵庭の道の駅にきました。


えにわ



えにわ2


theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー パン

千歳の道の駅

千歳の道の駅に行きました。

千歳2


ここに着くまで、周りは雪で真っ白になっておりました。

まねきねこ


がいっぱい


theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー お土産

マオイの道の駅

予定よりも時間が早く終わったので、
千歳方面へ足を伸ばすことにしました。

まずは、マオイの道の駅です。

マオイ


theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー お土産

三笠の道の駅

三笠の道の駅に寄りました。

ここではいつも野菜を買ったりするのですが、

が降ってきたので
      
        スタンプを押して即撤収


おかげで、写真を撮るのも忘れました

theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー

奈井江の道の駅

奈井江の道の駅に寄りました。

ないえ


こちらの女性がお出迎えをしてくれました。

theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー

つるぬまの道の駅

つるぬまの道の駅に行きました。




つるぬま


ここは豆乳ソフトが有名なんですよね

つるぬま2


theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー ソフトクリーム あげいも

滝川の道の駅

次は、滝川の道の駅に行きました。


滝川の道の駅


ここでは、パンジーなどかわいいお花を販売していましたよ

theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー

雨竜の道の駅

2箇所目は雨竜の道の駅です。


雨竜の道の駅



こちらには、地元の野菜や留萌のかまぼこが売っているのですよね!




theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー お土産

北竜の道の駅

本日スタート!

さっそく行ってきました
お友達と


道の駅スタンプラリー


今年の第一箇所目は、北竜の道の駅です。


北竜の道の駅


こちらでスタンプ帳北海道地図を購入

今年から、地図を購入する形になったんですね。
去年までは無料配布でしたから・・・

今日はこれからまだまだ走りますよ

theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー ひまわり

ココロオドル♪

いやぁ、明日から

道の駅スタンプラリー始まるんですね


仕事しながらラジオを聴いていたら、喜瀬さんが言ってましたよ。

日曜日は札幌に行く用事があるから、明日さっそく

     走ろ~かな~

theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー

ベーグルが食べたかったのさ♪

楽天さんでお取り寄せをしてみました。
のイラストが入ってるお店なので、実はずっと気になってたお店です





イチゴのベーグルが気になってご購入
今はまだ冷凍庫で眠らせてあります。




こちらはすぐ食べてみました
一口サイズなので、おやつ感覚でいけるかも

気になった方は、ぜひおすすめですわ


theme : お勧めお取り寄せ商品
genre : グルメ

tag : 楽天 お取り寄せ ベーグル

駅弁を喰らう。その2

こちらの駅弁も買ってみました。

深川・幕の内



幕の内ですね

良かったら押してください☆
↓↓↓

FC2ブログランキング


theme : 北海道のグルメ
genre : グルメ

tag : 北海道 弁当 駅弁 幕の内弁当

駅弁を喰らう。

深川に行く用事があったので、深川駅に寄って

駅弁を購入してみました。


深川・番屋めし



「番屋めし」です。
とても人気があるみたいですよ。

良かったら押してください☆
↓↓↓

FC2ブログランキング


theme : 北海道のグルメ
genre : グルメ

tag : 北海道 駅弁 弁当 番屋めし

ひちょり弁当

20070407193306

期間限定ですね。
試しに買ってみました。

良かったら押してください☆
↓↓↓

FC2ブログランキング


theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

tag : 期間限定 弁当 北海道日本ハムファイターズ

リストバンド(・_・)ノ

20070402223724

先日、札幌ドームでいただきました(*^^*)

良かったら押してください☆
↓↓↓

FC2ブログランキング

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

tag : 札幌ドーム リストバンド 北海道日本ハムファイターズ

今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
