

荒れてます

20070928124943

スゴい風が強い~(>_<)

tag : 北海道 日本海

また買いました

20070926202914
じゃがポックル秋バージョン(^-^)

砂川に行ったら、数量限定(ひとり2箱迄)で売ってました♪


 ***ちなみに前のはこちら***

theme : 限定☆お土産
genre : 地域情報

tag : 北海道 お土産 じゃがポックル

仕事しなかった(BlogPet)

きのうyukieの、トンボみたいな記念しなかったー。
でも、仕事しなかった。
だけど、出発っぽいドライブしたの?
だけど、野乃子は我が家へ携帯するはずだったみたい。
それであろえさんで根室方面へ出発ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

室蘭・伊達へ行ってみた。<その2>

次は、「室蘭の道の駅」へと。
P1010421.jpg


P1010422.jpg
隣は「屋台村」です!

theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅

室蘭・伊達へ行ってみた。<その1>

朝5時半出発で、思い立ってドライブへ行ってきました。

P1010398.jpg
朝 家を出る時のメーターです。 「165640」 からの出発です。


theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅

166666キロ♪

ワタクシの愛車、アルトワークスちゃんが今日のお昼に166666キロになりました♪

P1010800.jpg

theme : 愛車
genre : 車・バイク

tag : アルトワークス

今日は「雪やこんこ」でも

P1010763.jpg

今日は、六花亭の「雪やこんこ」を頂くことにしました^^↑商品名クリックで買いにいけますから♪


theme : 限定☆お土産
genre : 地域情報

tag : 北海道 お土産 六花亭

きょうはトンボとか旅♪(BlogPet)

きょうはトンボとか旅♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

「バンビの生キャラメル」

P1010662.jpg


P1010631.jpg

 バンビの生キャラメルを買ってみましたよ^^

theme : 限定☆お土産
genre : 地域情報

tag : 北海道 生キャラメル バンビ

頑張る!ワークスちゃん(^-^)

20070913224156
我が家のワークスちゃん、今日の仕事帰りにステキな数字になったので記念にね。

theme : 愛車
genre : 車・バイク

tag : アルトワークス

「六花亭の霜だたみ」 うん、美味い!

昨日、六花亭の「霜だたみ」をおやつに食べました。(←商品名クリックで買いに行けます)
P1010671.jpg

theme : 限定☆お土産
genre : 地域情報

tag : 北海道 六花亭 霜だたみ

秋ですね~

P1010651.jpg
トンボも赤くなりましたね。

P1010648.jpg
葡萄もかなり色づいてきましたよ

tag : 葡萄 北海道

限定(BlogPet)

きょうはyukieと旅しようかな。
yukieは限定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

おもろいわぁ♪

みい☆さんのところでおもしろい事をしてたので、まねっこして作りましたよ

「ゴールデンメッセ劇場」



tag : ゴールデンメッセ劇場

なんまら濃い「白いプリン」

先日、砂川市ハイウェイオアシス館へ行って、前々から気になっていたおやつを仕入れてみました
P1010603.jpg

theme : 限定☆お土産
genre : 地域情報

tag : 北海道 白いプリン 砂川市ハイウェイオアシス館

「石炭の日」だから「塊炭飴」でも

9月5日は「石炭の日」のようですね。

先日お土産で、「塊炭飴」(かいたんあめ)を買ってきました。(←商品名クリックすると、買いにいけますよ)

P1010589.jpg




theme : 限定☆お土産
genre : 地域情報

tag : 北海道 塊炭飴 お土産

釧路・根室方面への旅<その5>

次に向かった場所は、阿寒の道の駅です。
P1010307.jpg


theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 ソフトクリーム

改めて、海の眩しさ。

P1010566.jpg


今日は、雨が降ったり曇ったりのはっきりしない天気でしたが、
こちらは先週土曜日に、会社の窓から見た海の景色です。

前にも海の写真を撮ってはいるのですが、携帯とデジカメだとやっぱり写りが違うわね

tag : 北海道 日本海

限定したの(BlogPet)

きょう、旅したかったの♪
それでぽんたは、撮影したよ♪
でも、きょうyukieと、限定したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

釧路・根室方面への旅<その4>

2日目です。
まずは根室市内に、オランダ煎餅を買いに行きました。

theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 オランダ煎餅 鍛高ラムネ この豚丼 地酒 道の駅弁 道の駅スタンプラリー

今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
