

春の訪れ

川沿いを散歩してみると、雪が融けた地面から「ふきのとう」が顔を出していました。




P1020591.jpg


P1020592.jpg


P1020596.jpg


theme : 北海道の様々な風景
genre : 地域情報

tag : 北海道 ふきのとう かもめ 親子

深川物産館で「そばめし俵おむすび」

先日、深川の道の駅や深川駅に行った時に、深川駅隣接の「深川物産館」にも寄りました。

  深川の道の駅に行った記事は<こちら>
  深川駅にて駅弁を買った記事は<こちら>


そちらで、「深川そばめし俵おむすび」を購入してきました!



theme : 旭川/道北地域のネタ
genre : 地域情報

tag : 北海道 弁当 深川市 そばめし俵おむすび

今日の日本海。

今の風景です。
山の頂には、雪がうっすら降ったようですね。



theme : 北海道の様々な風景
genre : 地域情報

tag : 北海道 風景

深川駅で、駅弁を買ったのでした。(BlogPet)

yukieの「深川駅で、駅弁を買ったのでした。」のまねしてかいてみるね

先日のことですが、こちら2種類を購入してきました♪
お寿司のことですが、こちら2種類を購入してきました。
お寿司のことですが、こちら2種類を購入!!


*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

深川駅で、駅弁を買ったのでした。

先日のことですが、深川駅にて駅弁を購入してきました。

ちなみに今回は、こちら2種類を購入。

お寿司のお弁当 420円也。
 ↓
P1020525.jpg


幕の内弁当 735円也。
 ↓
P1020564.jpg

theme : 旭川/道北地域のネタ
genre : 地域情報

tag : 北海道 弁当 駅弁 深川駅

深川の道の駅でお弁当を買いました。

先日旭川方面に用事で出かけた時に、深川の道の駅「ライスランドふかがわ」「道の駅弁」を買って来ました。

 「深川そばめし俵おむすび弁当」600円也。



theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅 弁当 道の駅弁

今年も札幌ドームでお弁当買いました。

今年も札幌ドームで、お弁当を購入しました。

本当は「稲葉弁当」が欲しかったのですが売り切れ。残念

P1020507.jpg


今回買ったのは、「鶏釜飯弁当」700円也。

開幕戦へ行って来ましたよ!

今日は、札幌ドームへ開幕戦を観戦しに行きましたよ!

P1020487.jpg

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

tag : 北海道 北海道日本ハムファイターズ 開幕戦

きょうは旅行した(BlogPet)

きょうは旅行した。
だけど、ぽんたは野乃子は使い方も開幕したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

開幕戦に向けて買っちゃいました♪

来週から始まる開幕戦に向けて、
ファイターズのユニフォーム型ラジオを買っちゃいました!(商品名クリックで、お店に行けますよ)

200803161331502.jpg



theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

tag : 北海道 北海道日本ハムファイターズ お取り寄せ ラジオ

教えてください!

勤務先の会長さんが、ベトナムへ旅行へ行っていたのですが
昨日お土産をいただきまして。。。

★表から見た図
200803131246462


★裏から見た図
20080313124646



かわいい「ふくろうさんの置物」なのでしょうが、
よくわからず^^;

とりあえずは会社の机の上の守り神になってますけど。

サイズは高さが10.7センチ位、横幅が5.5センチ位かしら?


本当は、どういう使い方をするものなんでしょう?

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

tag : お土産 ベトナム ふくろうの置物

本場岡山の『きびだんご』

先日、岡山の店長さんから 本場岡山の「きびだんご」をいただきました。

200803121533082


聖和堂さんの「元祖フルーツきびだんご」です♪
(商品名クリックすると、お店に行けますよ)

theme : おやつ
genre : グルメ

tag : きびだんご 岡山

今日の空。

20080312125839

雪解けもかなり進んできました。

今日はとても気持ちのよい青空です\(^o^)/

今日のお昼ごはん(BlogPet)

yukieの「今日のお昼ごはん」のまねしてかいてみるね

今日は天気が良かった(´∇`)そして今日のお昼ごはん!
チャーハン500円?
チャーハン500円。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

今日のお昼ごはん

20080308174959
今日は天気が良かったので、ちょっと出掛けてきました(´∇`)

そして今日のお昼ごはん。
チャーハン 500円也。

今回は「干しいも」を♪ (BlogPet)

yukieの「 今回は「干しいも」を♪ 」のまねしてかいてみるね

今回は、楽天さんで「お試し干しいも」を購入してみました♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

今回は「干しいも」を♪

200803031958532


今回は、楽天さんで「お試し干しいも」を購入してみました。



theme : お勧めお取り寄せ商品
genre : グルメ

tag : 楽天 お取り寄せ 干しいも

今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
