

ホリのソフトクリーム(BlogPet)

yukieの「ホリのソフトクリーム」のまねしてかいてみるね

砂川にて、限定のプレミアムブラックをヽ(・)ノこれからのプレミアムブラックをヽ(・∀・)ノこれからの季節、ソフトクリームがいいですよね♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

ホリのソフトクリーム

20090629091839

20090629091836

砂川にて、限定のプレミアムブラックをヽ(・∀・)ノ

これからの季節、ソフトクリームがいいですよね♪

地元のお祭りに行ってきました。

先日21日・22日と、地元では太子祭がありました。

月曜日の昼休み、みい☆さんの車に乗せてもらって
一緒にお祭りに行ってきました^^

お昼休みということもあって、人出はまばら・・・
会社の上司からお小遣い1000円もらったので、何を買おうかうろうろしていました。
(実は上司から、お土産もリクエストされていましたしね)

今回の戦利品はこちら(笑)

20090623184220


ぐるぐるウインナー♪ 350円。
上司からのリクエストはこちらでした。

会社に戻ってからレンジでチンして食べると、皮がパリパリになって
美味しかったです^^

20090623184214


クレープ(フルーツいっぱいの) 500円。

前にお祭りに行ったときにいたお兄さんを探してみましたが
見当たらなかったので、
今回は別のお店で。

フルーツは缶詰のでしたけど、クリームたくさんで美味しかったですよ。

結局半分食べておなかがいっぱいになったので、
上司に半分食べてもらったんですが(汗)

今年のお祭りでは、キュウリの浅漬け 200円てのが売ってたんですが、
キュウリの浅漬けに割り箸が刺して
キンキンに冷やしてあるんですけどね。

結構若い子たちに人気だったみたいですよ。


来月はまたお祭りがあるので、今度またゆっくりと徘徊楽しんで
きたいと思います。

ではでは☆

キャラメルブログ -43- カバヤ 生キャラメル(BlogPet)

yukieの「キャラメルブログ -43- カバヤ 生キャラメル」のまねしてかいてみるね

今回のキャラメルが早い。
会社の。
見つけたら試してました。
やってくださいね^味は。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

キャラメルブログ -43- カバヤ 生キャラメル

今回のキャラメルは、「カバヤ 生キャラメル」です。
会社の人が美味しいと薦めてくれたのでご購入w
近所のスーパーで200円で売ってました^^

20090618002833

中には2袋ずつ5組、キャラメルが入っていました。

20090618002825


20090618141409
↑こういう開け方のキャラメルって珍しいよね^^

味は普通にミルクキャラメル。
ただ、口に入れると普通のキャラメルよりは溶けが早い。

私に薦めてくれた人がお薦めな食べ方は、冷凍庫で凍らしてから食べる!っていうの。

やってみたけど、このキャラメルはそっちのほうが美味しいですわ。
見つけたら試してみてくださいね。

ではでは。

エントリ(BlogPet)

きょうはカナはエントリも携帯されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

机の上は猫だらけwww(BlogPet)

yukieの「机の上は猫だらけwww」のまねしてかいてみるね

先週なんですwーなっつ最中のやつね)前にお取り寄せしてあります。
見てるとついつい「買い物かご」へ入れていたんだけどもね^それにしても、前に上司からいただいた♪届いた♪届いた、猫【携帯ストラップはない、楽天さんクリップ3pcsセット/キャット/リリコレ[こねこ]メモスタンド2種類!
見てるとついつい「買い物かご」へ入れてましたけど。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

机の上は猫だらけwww

先週なのですが、楽天さんのポイント期限が近づいていたので
仕事で使えそうなものを探してお取り寄せしました♪

届いたのは昨日なんですけどね^^;

20090605091216

ネコさんクリップ 2種類。

【DECOLE/デコレ】mirandaクリップ3pcsセット/キャット/猫

何気に仕事で活用している虎の巻も写ってますが^^;
(何のことはない、略式日本地図です)

前に上司からいただいたホワイトデーのプレゼントはこちらに飾ってあります。
(ハートのやつね)

ガラスのたまごに優しくつつまれたお花プリザーブドフラワー『たまごちゃん』

ちなみに後ろに移っている赤い箱は、前にお取り寄せした ぴーなっつ最中の空き箱。
この箱、結構重宝しているのですw

ぴーなっつ最中8個詰


20090605091210

こちらは メモスタンド 2種類を色違いで。
本当はこんなに要らないんだけどもね。
見てるとついつい「買い物かご」へ入れてましたwww

【DECOLE/デコレ】mirandaメモスタンド/キャット/猫

【DECOLE/デコレ】Maison de Lili/リリコレ[こねこ]メモスタンド 全2色


まだまだ欲しいものがあったんだけどね~
それはまた今度ということで。

こちらのお店です。

merci-present(輸入雑貨)


☆おまけ☆

20090605114406.jpg

こちらは100均で買った、携帯ホルダー。
ちょっと汚れてきてますけどね^^;


【携帯グッズ&雑貨】ニャンクリ・魚に入ったニャンコの携帯クリーナー・ストラップ(クマノミ&茶色トラ)

携帯ストラップはこれ。
HPから画像借りてきましたけど。

お魚のおなかの中に、にゃんこさんが入ってます。
にゃんこさんはクリーナーなのよね^^

それにしても、猫だらけね。

   にゃー (=^. .^=)

キャラメルブログ -42- まりもっこり 北海道 メロンソーダキャラメル

今回のキャラメルは、 「まりもっこり 北海道 メロンソーダキャラメル」 です。
20090605091414


中はこんな感じ。
20090605091417

口に入れると、メロンソーダの味です。

これは口当たりがいいですわ^^

それにしても、まりもっこり人気ですね~♪

それではまた。
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
