

キャラメルブログ -53- バンビ イチゴ生キャラメル

今回のは、 「バンビ イチゴ生キャラメル」 です。

パッケージがかわいいのよね♪

20091027004042

20091027004038

中はこんな感じ。
あっと言う間にとろけてしまうのですが、イチゴの味がなんまらおいしーです^^

また買ってこようかなー?
それにしても、生キャラメルってホントに多くなりましたねー。

ではでは☆

キャラメルブログ -52- はこだてわいん 年輪キャラメル

今回のキャラメルは 「はこだてわいん 年輪キャラメル」 です。

20091025212418

20091025212413

中はきれいなブドウ色ですw

ぶどうジュースみたいな感じで美味しいです。
くせになるかもwww

ではでは☆

在庫した(BlogPet)

ぽんたは、在庫した?

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

キャラメルブログ -51- サッポロビールキャラメル

今回のキャラメルは  「サッポロビールキャラメル」  です。
これも上司からのおみやげ^^

20091024113413


20091024113417


お味はというと、ビールというよりも甘酒っぽいような味ですね。
アルコールは飛んでいるので、お子様にも大丈夫ですよ。

これも美味しいキャラメルです^^

まだまだ在庫を抱えてますので、キャラメルブログは続きます。


ではでは☆

キャラメルブログ -50- 熊出没注意 焼きトウキビキャラメル

今回のキャラメルは 「熊出没注意 焼きトウキビキャラメル」 です。
これも上司からのお土産です^^

20091022090804


20091022090809


口に入れると香ばしい風味が広がりますねー
意外とくせになるかも。

ってか、キャラメルだけで50種類も食べてるんですね。
実は上司からのお土産がまだまだあるのですが(汗)

ではではまた☆

雨竜の道の駅にて。(BlogPet)

yukieの「雨竜の道の駅にて。」のまねしてかいてみるね

今日は砂川ハイウェイオアシスでは。
数日前から急に食べたくて(汗)かわいいストラップも売って、雨竜の駅に立ち寄りましたよ!ひまわり☆さん、「味噌野菜ラーメン」750円。
私が頼んだ「しそみそ」!!
結構たくさんいくらが乗って(汗)かわいいストラップも売って、雨竜の道の道の駅に食べたくて、満足(笑)おまけで頼んだけど。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

雨竜の道の駅にて。

今日は久しぶりに母さんを乗せてちょっと出掛けてみました。

お昼ごはんで、雨竜の道の駅に立ち寄りました。

20091018165424
こちら、母さんが頼んだ「味噌野菜ラーメン」750円。
20091018165429
私が頼んだ「辛味噌ラーメン」750円。辛味噌スキなんです(笑)

20091018165434
おまけで頼んじゃいました、「ミニいくら丼」450円。


20091018165445
結構たくさんいくらが乗ってて、満足満足(笑)


こっちは砂川ハイウェイオアシスで買ったんだけど。
20091018165442
「しそみそ」。数日前から急に食べたくて(汗)


20091018165438
かわいいストラップも売ってましたよ!
ひまわり☆さん、好きそうよねー♪

ではでは。

キャラメルブログ -49- ノルディックファーム 生キャラメル(塩)

今回のキャラメルは、  「ノルディックファーム 生キャラメル(塩)」 です。

20091014195727


封を開けるとこんな感じ。
20091016132404.jpg

よその塩キャラメルに比べると、しょっぱいかな?とも思いますが。
だけどやっぱり、しょっぱさと甘さ加減が丁度いいかなーなんて。

ここの生キャラメルは比較的好きです、ワタシ個人的に。

前にも違うのを食べたことあるしね。

ノルディックファームカフェモカの記事→こちら
ノルディックファームグリーンティーの記事→こちら


この勢いなら、全種類制覇できるかしら?

ではでは☆

予報したの(BlogPet)

ぽんたは、ドライブすればよかった?
だけど、野乃子と天気予報は旅したの?
だけど、予報したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

天気予報では晴れる予定だったのですが。。。

昨日、苫小牧に住む友人のところに遊びに行ったときに
道の駅ドライブをしてきました。

今回押してきた場所。

→フォーレスト276大滝
→230ルスツ
→真狩フラワーセンター
→とようら
→あぷた
→そうべつ情報館 i (アイ)
→だて歴史の杜
→みたら室蘭


確かこの順番だったような気が(汗)

20091012154830.jpg
大滝で買った「あげいも」。ひとくちサイズで食べやすいのね^^

20091012154827.jpg
あぷたの道の駅で「ホタテつく棒」購入。ホタテのつくねなんだって。

20091012154823.jpg
ここの道の駅でのお目当て。ぐるぐるウインナー(笑)どうしてもコレが買いたかったのでした。

20091012154820.jpg
伊達の道の駅で買った「ハンサム焼き」。ふわふわ生地のなかにあんこやクリームが入っています。ひとくちサイズで美味しいですわ。
伊達の道の駅ではイベントをやっていて、とてもにぎやかでしたよ。

20091012154816.jpg
最後に寄った室蘭の道の駅から見た白鳥大橋。タイミングよく虹がかかってキレイでした^^


多分今年の道の駅の旅はこれで終わりだろうなー。
これからの季節、雪も降ってくるしね。

ではでは☆








キャラメルブログ -48- はろうきてぃ じゃがポテトキャラメル

今回のキャラメルは、「はろうきてぃ じゃがポテトキャラメル」です。
実はコレ、上司からのおみやげなのでした。
事務所内ではキャラメル好きなのが浸透してしまったようですw

20091012062210

キティちゃんがジャガイモかぶってます。
なんまらめんこいです^^

20091012062215

お味のほうは、じゃがポテトというよりもバターキャラメルちっく。
最後に溶けるころ、なんとなーくじゃがいもの風味がやってきます。

食べやすいキャラメルだと思いますよ^^

実はまだ上司からのおみやげキャラメルが控えておりますので。
それはまた後ほど。

ではでは☆
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
