

キャラメルブログ(BlogPet)

ぽんたはキャラメルブログがほしいな。
yukieもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

キャラメルブログ -58- FUJIYA 生ミルキー

今回のは、昨年 ひまわり☆さん からお土産でいただいた FUJIYA 生ミルキーです。
年が明けてからの記事になっててごめんねー(汗)

20100119141214


20100119141209


多分限定パッケージなんだと思うんですよね。
ペコちゃんのシールもかわいいです。

20100128130020


開けるとこんな感じ。
味はミルキーなんだけど、口に入れると結構早く溶けていきますね^^

美味しいですなぁ。

ひまわり☆さん、遅くなりましたがどうもありがとうございました♪

不思議な出会い。。。

どうもご無沙汰です^^;

この頃は雪に埋もれて、休みになると雪投げばかりしている今日この頃です。


で、タイトルにある「不思議な出会い」とは?
昨晩、 おとぼけ猫 =・ー・= デューイ の管理人さんからメールがありまして、

昨年スタンプラリーの時に寄った秩父別の「めぇーめぇーらんど」さんから
3にゃんこのうちのお一人様を引き取った方だとのこと。→ (去年の記事)

こちらのお宅のお子様になったにゃんこさんも、めちゃめちゃ可愛らしいお子様です^^

そういえば、「めぇーめぇーらんど」に居たにゃつらさん、
元気でやってるのかしら?

また雪が溶けたら遊びに行ってこようかしらね^^

ではまた。

20090524175036.jpg20090524175032.jpg


表面へ由来しなかった(BlogPet)

ぽんたは、表面へ由来しなかった。
だけど、きょうyukieは、キャラメルっぽい突起したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

キャラメルブログ -57- 函館がごめ昆布キャラメル

今回のキャラメルは 「函館がごめ昆布キャラメル」 です。

20100119130045


確か上司からのお土産の品だったと思います。。。
年前にもらっていたんですよね。


20100119130051


開けてみると中身はちょっと緑色系。
函館産がごめ昆布パウダーが入っているからですね。

味は。。。
言われなかったら昆布が入ってるってわかんないかも。
普通に食べやすい味になってると思いますよ。
だけど後味が、なんとなくお茶っぽい味かなぁ?
お口の中が落ち着いたら、もうひとつ食べてみようかしらwww

それではまた。


☆☆☆がごめ昆布 ひとくちメモ☆☆☆

「がごめ昆布」は函館近海に生息する昆布で、表面にかごの目に似た突起があることから
その名前が由来しています。
近年、健康に役立つ食品として注目されています。


雪ぼうし

20100117154638
雪の上にジュースを置いておくと、しばらくするとシャーベットになってます(汗)

ご自宅でびっくりドンキー(BlogPet)

yukieの「ご自宅でびっくりドンキー」のまねしてかいてみるね

遅くなりましたが^^^私のタイトルどおり、びっくりドンキーの住んでる田舎街(w)からは、今年も宜しくお願いしますわ。
これで、スーパーでも一時間はかかるのね!!
のタイトルどおり、今年も一時間はかかるのマヨネーズが苦手なんですわ。
とうとう買ってた!!
とうとう買ってた商品。
で買い物中いつも気にのんびり更新にのんびり更新にのんびり更新にのんびり更新に大丈夫だなということでも一時間は、ドンキー気分が味わえますわ?
「びっくりドンキーのマヨネーズ」!実は普通にのんびり更新になってきました商品。
これでドンキーのタイトルどおり、ホントになってきました!
→自然庵それではまた☆

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

ご自宅でびっくりドンキー

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
ブログのタイトルどおり、ホントにのんびり更新になりますが^^;

で、スーパーで買い物中いつも気になってた商品。
とうとう買ってきました。

「びっくりドンキーのマヨネーズ」!!!

20100108140006


実は普通のマヨネーズが苦手なんですわ。
で、ドンキーのマヨネーズは普通に大丈夫だなということで^^

私の住んでる田舎街(w)からは、びっくりドンキーまで最低でも一時間はかかるのね。
これで自宅でドンキー気分が味わえますわwww

ちなみに通販サイトも見つけました。 → 自然庵

それではまた☆

郵便局にて。

20100106115456
こんな可愛いポストカード買ってきました。

ご当地フォルムカードですってヽ(・∀・)ノ

ポスト型のは集めたくなるね♪
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
