

目的地は空港です☆(BlogPet)

yukieの「目的地は空港です☆」のまねしてかいてみるね

今日は鮭とカボチャあんぱんをできるルートを検索したいやき(多分)?
→三笠→奈井江→恵庭の車でおいしかった。
ちなみにエサは人気で色々廻っていたいと買って、食べましたの旅も、朝早くから友人のね!
そして今日の大きいおにぎり。
今回の旅も、カボチャメロンパンと!
イチゴ、新鮮な友人のコイ(多分)。
水中に来て、豊浦方面に来て。
道の白鳥。
今日は、ぐるぐるウインナーでしたです^ウトナイ湖のね。
今日の駅で100円。
ちなみに400円。
新千歳空港へ寄って、効率良くスタンプを検索したいと♪
今回のかと思います。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

目的地は空港です☆

今日は、朝早くから友人の車で色々廻ってきました。

今回のスタンプゲット場所。

→奈井江 →三笠 →長沼 →恵庭 →千歳 →苫小牧 →浦臼
合計7箇所。


今日の旅も、食べました!買いました!


千歳の道の駅にて。白いたいやき(チョコ)100円。
ちょっと小さめサイズでしたが、生地がもっちもちでおいしかったです^^


恵庭の道の駅で、カボチャメロンパンとカボチャあんぱんを買いました。
いつもは人気で売り切れてることが多いのに、今日はタイミングよく買えてうれしぃ^^


ウトナイ湖の道の駅にて、ぐるぐるウインナーを。
焼き色は薄いけど、なかなかジューシーなウインナーでした。


そして今日のお目当て。新千歳空港へ寄って。

佐藤水産の大きいおにぎりゲット。ちなみに400円。

中には鮭といくらがたっぷりでした^^


ウトナイ湖の白鳥。
お客さんからたくさんエサをもらっているので、けっこうプックリ。
ちなみにエサは、2袋で100円。

水中には、たくさんのコイ(多分)。
エサをもらいに来てたのか、たくさん集まっていました。

道の駅の直売所は、新鮮な野菜がたくさんあって、しかも安いのね。
今日はイチゴ、チンゲン菜など色々と買ってきました^^


次の旅は、ゴールデンウイークですね。
イチゴ好きな友人のリクエストで、豊浦方面に行こうかと。

天気が良ければいいなぁ♪

とりあえずは地図とにらめっこで、効率良くスタンプをゲットできるルートを検索したいと思います。


それではまた☆

スタンプラリー、始まりました!

4月17日から、2010年の道の駅スタンプラリーが始まりました。

私は18日から、友人と今年のスタンプラリーを開始しました!

まずは今年のスタンプ帳を買います。100円也。 
20100418194437


毎年恒例で、2冊買ったので200円也。

今回の行った場所。

→秩父別 →深川 →旭川 →東川 →美瑛 →芦別 →歌志内 →滝川 →雨竜 →北竜

今日は、合計で10箇所押して来ました。



旭川の道の駅で、動物コロッケを買って見ました。
友人はぞうさん(カレーコロッケ)、私はうさぎさん(シーフードクリーム)。
20100418194450 20100418194444
「宝永の餃子」 もあったので、こちらも買って食べてきました。
冷凍の餃子も、ここで買えるみたいです。
 
美瑛では、 「パン工房小麦畑」 へ。
20100418201605.jpg
バターロール、メロンパン、チョココロネを購入。
中身がずっしりで、美味しいパンでした^^

途中、フラノ駅前の「あま太郎」でたい焼き(ハムマヨ)を買って。
20100418194455

中にはとろとろのマヨネーズとハムが入ってて。マヨネーズが苦手な私も美味しくいただけちゃいました^^
20100418194501


美瑛のほうに行くなら、白金温泉のほうに「碧い池」というキレイな場所があると
みい☆さんから教えてもらっていたので、そこにもちょっと寄り道。

P1030434_convert_20100419114513.jpg P1030435_convert_20100419114604.jpg
バスクリンを入れたような、鮮やかな色。
ふたりして「碧いねー」「そうだねー」
「明日か明後日、筋肉痛になるねー(これは私が言った)」なんて
会話を道すがらしてました。

今年も始まった、道の駅スタンプラリー。
109駅中、いったいどれだけ制覇できるのでしょうかね?

それではまた☆

キャラメルブログ -59- かぼすキャラメル

今回のキャラメルは「かぼすキャラメル」です。
確か友人からの頂きものだったと思います・・・

20100322194009


食べてみると、柑橘系の爽やかな味。
なかなか美味しいキャラメルですな^^

どうもごちそうさまでした。

ミ(BlogPet)

きょう、ミスー!

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
