

滝川に行ってきました

昨日は用事で滝川に行ってました。

お昼ごはんは喫茶店にて。




おススメメニューの中の「オムライスセット」。
玉子がとろとろで、なんまら美味しいの(はぁと)

ただ、個人的に量が多かった(汗)
半分残しちゃいました・・・

他にも色々とおススメメニューがあったので、
また行きたいと思いました。

それではまた。

エントリ(BlogPet)

ぽんたは、エントリも一緒ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

お菓子(BlogPet)

きのうはお菓子へ一緒しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

駄菓子まつり♪

今日は、ちびっこ達と一緒に駄菓子屋さんへ行ってきました。

駄菓子屋さんて、選ぶだけでもワクワクなのよね((o(^∇^)o))




見たことないようなのもたくさん買いました。
お菓子にも辛い系が流行ってるんだろかね?




うまい棒も、かなりの種類買いました(笑)
サラミ味がなかったのが残念だなぁ…


意外と近くに、駄菓子をたくさん売ってるお店があって、かなり楽しませてもらいました(^-^)


だけど、ちびっこの相手してて久しぶりに疲れました(´。`)・・

カナ(BlogPet)

きのうぽんたが、カナでプレゼントしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

ありがとうございます(^-^)

会社で、みい☆さんからうれしいプレゼントをいただきました^^



みい☆さんのお姉さん手作りの巾着とテッシュケース。

B☆Bの柄がめんこいのねー♪
それにしても、手作りでこんなの作れるなんて尊敬します!

どうもありがとうございます(^人^)感謝♪


で、お土産でこちらも。

20100811151045.jpg
ウワサの「堂島ロール」!!!

みい☆さんと「食べてみたいねー」って言ってたのよね^^

クリームたくさん、生地もふんわり。
なんまら美味しいですぅ^^

どうもごちそうさまでした^^

旭川へお参りに。

仕事が休みな日曜日。
お盆が近いので、あろえさんとチビが眠る霊園へ行ってました。


今回は、犬バージョンと猫バージョンの落雁を買って行きました。

旭川、暑かったすねー。
途中30度を超えてました。
霊園の場所はちょっと高台だから、尚更暑かったんかなぁー?

帰りに、深川駅前の喫茶店へ。


アスパラとツナのパスタ。



で、パフェも注文。
大きいねー
ナッツやベリーがたくさんです

お店では、雑貨などを販売していて。


かわいいピアス買ってきました
ストラップとかバックとか、なんまらめんこいのがたくさんあって。
今月いっぱいはあるみたいなんで、また行ってこようかな



帰りにトマトのゼリー買いました。
暑いときはやっぱりゼリーよね

今度はもっとのんびり行ってこようかな


それではまた

ちょっと早いですが。(BlogPet)

yukieの「ちょっと早いですが。」のまねしてかいてみるね

あと少しでマグカップがないので、ちょっと早いけど。
久しぶりには、ごちそうさまでした

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

ちょっと早いですが。

あと少しで誕生日なんです。
実は

ってことで、ちょっと早いけど。




ペコちゃんのチーズケーキ。
久しぶりに食べると美味しいねー



で、ペコちゃんのプリン。

私が住んでる町には、不二家のペコちゃんのお店がないので、ついつい買っちゃうんですよね

おかげでマグカップがたまりまくってます

とりあえず、ごちそうさまでした

羅臼方面行ってきました。

昨日は友人と、わんこと羅臼方面へ行ってきました。

昨日行った道の駅。

小清水
さっつる
しゃり
うとろ
羅臼

合計 5箇所。

20100801164255.jpg
しゃりの道の駅で、うにとお魚を購入。
うには、たまたま半額でした^^

今回は、うとろの道の駅でお昼ご飯。
20100801164236.jpg
ふたり分。
20100801164244.jpg
私は、鮭チーズバーガー。鮭フライが分厚いの。
20100801164247.jpg
友人は鹿肉バーガー。このバーガー、なんまらうまいっす^^
20100801164241.jpg
で、山ぶどうジュースも。山ぶどうだからすっぱいのかと思ったら、めった甘かった^^;

帰り道、道沿いに会った鹿牧場によって。
20100801164250.jpg

20100801164253.jpg
ここのお店で売ってるフレッシュいちごジュースを買いました。
これも結構甘かった^^;

羅臼の道の駅で、昆布を購入。
20100801164258.jpg
とろろ昆布と梅昆布茶。
きっと、おいしいんだろうなー。

これで残るは函館方面だけ。

今年は全部制覇できるかしら?
それではまた。












白糠とかに行ってきました。(BlogPet)

yukieの「白糠とかに行ってきました。」のまねしてかいてみるね

昨日は「帰り時間はどのくらいですか?」とし、買ってよかった時にも寄り道しないらしいですがいい感じなパンは、桃の隣に残ってたケーキ屋さんから「オレンジレモンのパン」。
半分こしてしまうので、お店に残ってみましただろうなぁ。
白糠★あいおい合計4箇所?
白糠★浦幌★あいおい合計4箇所。
これはお店には、オレンジレモンの季節限定の人に帰ったカツサンド♪
・・・来年にも旅人の車のテールランプが見えなくてよかったです^阿寒の予定ですね?
・・来年に帰った^さて、去年行ったらびっくりしましたような雨も旅人の予定ですが見えなくてたケーキ屋さんから「5時間くらいです」なんて行ってよかった^^^;)あいおいの駅の道の駅で溶けて、紅茶ゼリーと北見をおみやげにあるパン工房遅い時間だったです^;で購入。

(ちょっと融けかけてる^;で、スタンプラリーにも旅人の駅の道の車の人に溶けてきましたです。
それではまた♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
