

冬(BlogPet)

ぽんたは冬がほしいな。
yukieもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

冬景色


一晩で、あたり一面真っ白になりました。

こんなの買いました。(BlogPet)

yukieの「こんなの買いました。」のまねしてかいてみるね

先日行ってきました♪
オレンジのかなぁ?いつも付けてるブレスレットと思います

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

こんなの買いました。

先日行ってきたお店で、小皿買ってきました。


オレンジの小花柄、結構使い込まれてたのかなぁ?


いつも付けてるブレスレットと指輪を入れるのに、ちょうどいいサイズだったんです


ちなみにこれ、50円でした


大事に使いたいと思います

懐かしい雰囲気の、ステキなお店。(BlogPet)

yukieの「懐かしい雰囲気の、ステキなお店。」のまねしてかいてみるね

雨竜のある商品がいてこようかな。
昔うちにあったり色々と思います。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。

懐かしい雰囲気の、ステキなお店。

雨竜の道の駅の近くに、昔の学校だったところで雑貨屋さんをしているところがあって。







(曇り空だったんで、ちょっと雰囲気わかりずらいかも)

中に入ると、昔の柱時計が並んでて、カチカチ時をきざんています。
真ん中に、石炭ストーブがあったりして、昔懐かしい感じがします。

実は、うちにあった朱色のレコードプレーヤーをこちらに持ち込みまして。
多分「ジャンク品」だったと思うんだけど、
大切にしてくれる人のところへ貰われていってくれるといいなぁ。

こちらのお店には、おじいちゃんの形見だった戸棚に会いにくる人たちがいたり色々と思い入れのある商品がたくさん並んでいて、
見てるだけでなんだかフシギな気持ちになれると思います。

昔うちにあった柱時計に似たのがこちらのお店にあったので、
今度行ったら買ってこようかな。


それではまた。

☆詳しいお店の情報はこちらから。  http://www.mamedenkyu.com/

富良野のパン屋さん、行ってきました!

仕事が休みだった日、この前お休みしてたパン屋さんまでドライブしてきました。



お店は林の中、かわいらしい感じです




パンは、ガラスケースの中に。
色々美味しそうなのがあるのよね



限定のパンもあったり、どれにしようかドキドキわくわく。
お店の中も、パンのいいかおりだし。

今回は、豆パンやオニオン入りのパンを買ってきてみました。


石釜で焼いたパン、食べるのがとても楽しみです


またのんびりと行ってみたいパン屋さんでした

アイムパン / 富良野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
