スポンサーサイト


久々のお取り寄せ

今日は、久々に 楽天さんよりお取り寄せをしてみました。


200801241541412


シューロールと、抹茶のロールケーキです。

実は、「食べ比べセット」 なんですけどね^^


20080124154141


カット面は、このような感じです。

よそのロールケーキよりも、切りやすいみたいでしたよ。

シューロールは、「野田塩」が使われているようです。
抹茶のも美味しそうですよね。




   それでは、これからいただきます♪


theme : おやつ
genre : グルメ

tag : お取り寄せ ロールケーキ 野田塩シューロール 抹茶ロールケーキ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

う~ん、マロン&マロンより全然おいしそうですね。

ギューくんへ。

マロン&マロン、実はみい☆さんからひとついただきました^^

今日のおやつにしようと思って、待機中でございます!
どんな味なのか、楽しみやわぁ☆

ゆきえさん、こんばんは。

みい☆さんとは、ご近所さんなんですか。

ところで、ゆきえさんにも相互リンクお願いしたいんですけど、いかがでしょうか?

こんばんは

ロールケーキいいですね♪
最近またロールケーキにこってます。
感想楽しみにしてます

楽天のお取り寄せはたくさんお店があって迷いますよね(*^_^*)
。。これは美味しそうv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきえさんこんにちわ

お久しぶり元 雪蟲です

また遊びに来ますね
寒いから風邪ひかないでくださいね

ギューくんへ。

みい☆さんは、会社の向かいの席に座っております(笑)

リンク大丈夫ですよ。
先日「お友達申請」もさせてもらってますが、ちゃんと行ってますか?

イカ大臣さんへ。

このロールケーキ、とっても食べやすかったです。
シューロールはほんのり塩味、抹茶のほうも抹茶の味が濃い感じでした。

他社のロールケーキより細いですが、長さは長めだしみんなで分けて食べるにはいいかも^^

おススメです♪

とっちゃんさんへ。

前々から気にはなっていたのですが
今回「食べ比べセット」なるものがあったので購入です。

ロールケーキだけでもたくさんあって、迷いますよね^^

ヒグマのプーさんへ。

どうもお久しぶりです^^

こっちはここ2・3日、雪がめちゃくちゃに降っていて大変ですよ!
温度計の写真、懐かしいでしょ。

また遊びに来てくださいね!

こんにちは~☆
長いこと訪問できずにごめんね><

楽天さんからお取り寄せですか~♪
楽天さんおスイーツは沢山あって、悩みますよね^^;
ロールケーキ美味しそうです♪
しかも、食べ比べ・・・

私は今、ベーグル購入に悩んでいますw

ゆきえさん、こんばんは。

そうでしたか!
真向かいの机ですか!!

リンク、ありがとうございます!

「お友達申請」、そういわれて今見てみましたが、届いてますね・・・。(汗)
失礼いたしました!!
私、ブログ初めてまだ、間もないものでして、よくわかりませんでした。(どーか、おゆるしを)

で、これは、どーいう機能なんでしょうか?

ゆきどらさんへ。

事務所でみんなで分けるので、どうしてもロールケーキなどに目が言ってしまいますね^^

今回の食べ比べ、んまかったですよ♪

ベーグルですが、猫のイラストのお店
私はあそこおススメです☆
  ↓↓↓
エルクアトロギャッツ BAGEL SHOP
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/071e6292.52bc87e3.071e6293.b04f210e/

ギューくんへ。

実は私も「友達機能」よくわかってないんですけどね^^;

多分「友達ページ」で、友達の人がいつ更新したとかいつ遊びにきたとかそういうのが実際遊びに行かなくてもわかる機能なんだと思いますが・・・。
あまりこちらのブログの機能は把握しておりません・・・。
あまり説明になってなくてすみません。とほほ。

ゆきえさん、おはようございます。

「友達機能」、私も調べてみたんですが、よくわかりませんでした・・・。(笑)
ま、このままで支障はないので現状維持という事で!
私、心配性でして、変にボタンを押すのが怖いのですよ・・・。(汗)

ギューくんへ。

返事が遅くなりました。
とりあえず、リンクと同じような機能なので
今の状況でも大丈夫と思いますよ。

ちなみにこちらのブログは、タイトル通り
「ゆっくり・のんびり」やってますので
更新は不定期です。
普段はブログペットの「ぽんた君」が頑張っております。

猫のほうはなにかしら更新してますから。
のんびりとお付き合いお願いいたします^^;
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
