スポンサーサイト


キャラメルブログ -1- <森永>牛乳プリンのキャラメル

実は、旅に出ると「キャラメル」を買いまくっているのです。
どうせなので、買って来た「キャラメル」をこれからいくつか紹介しようと思います。

こちらは近所のスーパーで買ったんですけど。

森永の「牛乳プリンのキャラメル」です。

20080414135416



森永HP http://www.morinaga.co.jp/
20080414135406


20080414135419


20080414135421



これは、会社で「3時のおやつ」に食べたのですが、牛乳プリンっていうより「ミルクキャラメル」ちっくな感じですね。

普通に美味しいキャラメルでございました。



こんな感じですが、不定期で続けていきたいと思ってますので。。。

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

tag : キャラメル 森永

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

牛乳プリン自体大好きですので、やっぱ食してみたいお味ダワ。。。。。

キャラメルって歯にひっつくんですよね。
なるべく最後まで噛まずに舐めてます ^^)/

taishoさんへ。

このキャラメルは、普通にスーパーとかで売ってると思うんですよね。
何年か前からいろんな味のキャラメルが売っていたので、色々買ってはいたんですよ。

たまに軟いキャラメルにあたると、歯にくっついて困るんですよね^^;
それでもやっぱりかじってしまうんだよなぁ。

まだ会社の机の中に、次のキャラメルが控えてますので近々そちらも記事にしますね!

おはよーございます!

キャラメル・・・私も大好きで、学生時代はよく口に入れながら通学してましたよ。
(最近はほとんど食べない)
牛乳プリンは、やっぱりミルクキャラメルになってしまってましたか。(笑)
でもおいしそー♪
パッケージが良いね!

ギューくんへ。

このキャラメルのパッケージ、かわいらしいですよね^^
プリンの味はあまりわからなかったけど、美味しかったですよ。

このほかにも色々とキャラメル買ってますので、近々記事にしますね♪
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
