スポンサーサイト


9/26 札幌ドーム観戦

昨日は、またしてもツアーで札幌ドームまで。

このところ、ずっと連勝していたので ルンルン気分で行きました。


今回は、せっかく来たのでということで ドーム近くのラーメン屋さんでラーメンを頂くことに。

応援グッズも売ってるこちらへ。

P1030062.jpg





P1030060.jpg

さぁ、どれにしようか 迷いに迷って。。。


P1030063.jpg

私が頼んだのは「ファイターズラーメン」。

P1030064.jpg

辛味噌で、体が温まります^^

P1030065.jpg


一緒にいったお姉さんが頼んだのが「有翔祈願ラーメン」。
こちらは醤油味だったみたい。
麺の上には、かまぼこで作った「V3」が!


ふたり食事を終え、ドームへ向かいました。



P1030066.jpg

こちらスタメン選手。
DHに陽選手、ピッチャーは藤井投手です。
(陽選手が出てて、実はとてもうれしかったです)

途中、藤井投手から建山投手→武田勝投手→武田久投手→宮西投手へと。
そしての試合結果。

P1030067.jpg


負けです(泣)

帰りのバスの中で、残念会をしながらみんなでビールを開けて帰ってきました。


残り数試合しか無いですが、残り試合は頑張って勝って欲しいです!

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ピリ辛っぽくてうまそ~v-10

寒くなってきたからこういうのがいいよね♪

さてさて今日はどうなることやら

本当に野球が好きなんですね♪
私も好きですが、ゆきえさんほどじゃないかな???

それより・・・ラーメンが旨そうです!!!
ファイターズラーメンって名前がいいっすねv-221

残りの試合・・・頑張ってほしいですね!

・・・気になって眠れなかった事が分かってメチャ嬉しかったですよ(*^-^*) ニッコリ☆

みい☆さんへ。

これからの時期、ピリ辛系のラーメン
はまってしまいますわ^^;

それにしても、ハムさん勝って
CS進出良かったわ!
また今週末から 応援しなくちゃね!

taishoさんへ。

今年は地元のバスツアーで、結構ドーム観戦できました!

結局3位通過しました~
今週末からまた頑張って応援しなくちゃね^^

こちらのお店、選手の名前が付いたラーメンもあるのですよ。
今度行ったら、そちらも頼んでみたいですわ^^
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
