スポンサーサイト


キャラメルブログ -22- 花畑牧場 生キャラメル

今回、ついにゲットしました!

20081111155809


 「花畑牧場生キャラメル」  です。
(商品名クリックで楽天さんへいけますが、品薄のようです)




さっそく開けます!

20081111155814


封を開けるとこんな感じ。

20081111155817


口に入れると、ふわっと溶けるような感覚。
人気があるのがわかりますわ^^

今回は旭川空港にて購入しました。
確か、おひとりさま2個までの制限かかってたような?


この生キャラメルは美味しかったですよ♪


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

才才-!!w(゚o゚*)w

“花畑牧場”の生キャラメルじゃないですか!!!
やっぱ、北海道の人は手に入るんですね~~~(*'▽'*)♪
友人が北海道にいるんですが、頼んでみると・・・
「ダメ、手に入れるの大変だから」・・・の一言で終わり(--)ム!

これはマジ食べたいっすネ!
絶対に近いうちに手に入れるぞ~~!!!

美味しくてとろけちゃう???

あなたは、伝説のお方です。
なぜなら、このキャラメルをゲットしたから・・・

自分も何とか手に入れ食べました。。やっぱ新食感で、あっという間に溶けちゃうからすぐになくなっちゃいましたよ。
でも、ヒットしてるだけあって食べる価値はありますね!

taishoさんへ。

北海道にいても、なかなか簡単には手に入らないと思いますよ。
今回旭川空港でたまたま見つけましたが、新千歳空港では2時間くらい並ばないと買えないみたいですよ。
(当社社長が言ってました。)

ネットでも、品薄みたいですね。

ぴろさんへ。

伝説の人ですか。

・・・やったね(笑)

とっちゃんさんへ。

花畑のって、なかなか手に入れることが出来ないんですよね。

これは人気があるだけあって、食べる価値アリですね^^

会社の人たちも、生キャラメルでは「ナンバーワン」だねって言ってましたわ♪

私の住んでる所に売ってる

色付きの文字私の住んでる北海道の釧路に売ってます。(^u^)
釧路のポスフールに専門に、花畑牧場コーナがあります。v-14
こちらでは、いろんな製品があり、新製品も続々入って来ます。
ここでは売り切れるって事はないです。
何時行っても無くなる事が無く、混んでる事なく品物はあります。
こちらではその場で買うと、送る事が出来るので、送ってくれますよ
もし欲しかったら、代わりに送ってあげれますよv-10
その時は、何時でも言って下さい

はじめまして。

今度何かありましたら宜しくお願いします。
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
