スポンサーサイト


キャラメルブログ -35- 留萌千成家 生チョコキャラメル

今回も、地元のお菓子屋さんで販売している生チョコキャラメルです。


20090309134819


なかなか可愛らしいですね(はぁと)


20090309134813


キャラメルにはオブラートの粉状のものがまぶされています。

チョコの味がいいですね。
意外と口の中で長持ちします。


食べた感じは、北海道で売っている「きびだんご」に食感が似てますけどw



確か500円くらいで買えるはずなので、良ければお試しくださいね~

ではでは。



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

千成屋さんの生キャラメルはまだ食べたことがないので、今度食べてみます☆

yoshimiさんへ。

私が買いに行った時は一種類しかなかったんですよね。
2種類あるみたいなんですけど。

ぜひぜひ一度買ってみてくださいね~

(お店の人ではないんですけどねwww)

ゆきえさん、こんにちは~♪

キャラメルが好きなんですね~。
生チョコキャラメル・・・ってことは、とろーんとトロケル感じなのかなぁ?

美味しそうっすね~♪

ここって、国道から海に向って右に入って行く
お菓子屋さんですか?
ここのソフトが好きで、夏によく寄ってたの♪

生キャラもあるのですね!
きびだんご大好きだから興味あります!!!
夏に行ったら寄ってみよっと♪

ハチさんへ。

こんにちわ。

とろけるって感じではなかったですよ。
以外と長持ちするようなキャラメルでした。

廻りにオブラートがくっついてたから
きっと長持ちしてたんでしょうね~

キャラメル記事ばっかりになってますわ、最近・・・
雪が解けたらまた旅を始めようかな~とは思ってるんですけどね。

ではでは。

ひまわり☆さんへ。

お店の場所、ビンゴですwww

私は個人的に「エクレア」も好きで、よくこちらのお店のは買って食べていますよ^^

生キャラメルはホント最近ですね、売り出したの。

海水浴に来たときでも、寄ってみてくださいね~
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
