スポンサーサイト


賢介さん祭り?(笑)

このところ、ローソンさんでは
日ハム選手とのコラボ商品がわんさか販売しているのです。

まずは昨日まで販売していた 「賢介選手」 とのコラボ商品。

こちらの 「いちごサンド蒸しパン」 。
20090317152825

こちらはイチゴ蒸しパンの中に、ジャムが入った商品。
リピしてしまいましたw

そして 「ピンクエクレア」 さん。
(これはまだ販売してるみたいです)

20090317152821

パッケージを開けるとこんな感じ。
20090317152806

イチゴチョコのパキパキ感、なんまら美味しかったです。
このエクレアさんは人気があったのか、私が行ったお店では
出会えないときもありました。

そして、  「健康気配りサラダ」  。
20090317152817

20090317152814

シソドレッシングが、普段野菜を食べない私としては
とても食べやすくしてくれていました。

20090317152810


  賢介さん、ありがとう
    ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ 


ちなみに今日からは、鶴岡選手とのコラボですw


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

いっぱいあるのね!

日ハムの選手とのコラボ商品。。。
いっぱいあるのね~~~♪
こっちはマリーンズショップにグッズが売ってるだけだわよ!
この差は何かしらね(・・?)

本当にゆきえちゃんは野球好きなのね!
私も野球好きだけどゆきえちゃんほどじゃないです~~~i-235

・・・私的には“ピンクエクレア”が食べてみたい一品です♪

こんばんわー♪
これがあのエクレアなんですねー。
初めてみたかも!!
ゆきえサンから美味しいと聞いた、
コチラのいちごの蒸しケーキ美味しかったー♪
懐かしい味がしました(^艸^)

私も鶴岡選手のパンさっそく買ってみちゃった(笑)
朝ごはんはさつまいもぱんっすww
早くもっと新商品出ないかしらー♪

こんばんは、こちらでは初カキコさせて頂きます。
賢介弁当の感想どうもありがとうございました。
北海道限定商品の話が出る度にせめて鎌ヶ谷でも販売して欲しいなあと東京時代からファイターズを応援している弟×2と愚痴っています(^^;

鶴岡弁当も宜しくお願い致します。

taishoさんへ。

このところ、TVやラジオの番組で企画した商品が色々と販売されている訳ですよ。

ローソンさんは、ホント色々と楽しい商品がありますよ。

イチゴエクレア、美味しかったですよ^^

ひまわり☆さんへ。

イチゴ蒸しパン、おいしかったでしょ^^
あれ、期間限定だったんだもね。

私も昨日、お皿に替えるついでに
つるちゃんのパン買って来ましたよ^^

近々私の朝ごはんになる予定です^^;

イチゴエクレア、これも旨かったですよ^^

チャリさんへ。

こちらのブログではこんにちわ^^

北海道限定の商品、かな~りありますね。
このところ追いつかないで居ます^^;

何か、ハムの選手がプリントされたビールがあるらしいのですが、まだ見つけられないでいます^^;

これも早いことゲットしてこなくちゃ!

例のカップ麺は、近々記事にしますね。
まだ「やきそばバージョン」しか食べてないんです^^;
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
