スポンサーサイト


ファイターズカップ麺

今回は、先日発売された「ファイターズヌードル色々」です。

まずは「ファイターズ焼そば」です。
20090329102429


20090329102426
かまぼこがFマーク、かわいいですな♪

次は「ファイターズヌードル・しょうゆ味」
20090329102422


20090329102419
こちらも縮れ麺。もちろんかまぼこも入ってます。醤油味が麺に絡んで美味しいですな。


次は「ファイターズヌードル・スープカレー味」
20090329102415
お湯を入れる前はこんな感じ。↓
20090329102412


20090329102408
もちのろんで、かまぼこさんは入ってますw こちらはおいもさんになすびまで入ってます。
カレーのお味がおいしいですな☆

これらを食べて、ファイターズを応援ですな♪

ではでは。


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは、お邪魔致します。
公式にあったカップめんですね。カップめん苦手なのですがお味はいかがでしたでしょうか。弟がカップめん大好きなので公式の画像見ながら指加えていましたよ(笑)

メール届いて安心しました。荷物が届きましたらまたご連絡させて頂きます。

No title

このファイターズ焼きそばきになっていたの!!
Nissinだけに、UFOみたいなお味なのかしら?
焼弁の濃い味は、ノーマルのが美味しいという結論で終わったのですがーww

>生キャラ、メロンとマンゴーが出るのですねー♪
これは気になるとこですわぁ☆
生いちご食べたけど美味しかったですよん♪

チャリさんへ。

味は、至ってフツーな感じでしたよ。
美味しいカップめんでした^^

個人的にはスープカレー味が一番好きかな?
野菜が多いのがうれしいですわ^^

ではでは。

ひまわり☆さんへ。

焼ソバは、多分UFOみたいな感じなんだと思います。
実はいつも「焼弁」なんで、スープが付いてないのが物足りなく感じました^^;

生キャラのマンゴーは、宮崎空港限定みたいね。
昨日の道新に出てましたわ。

それにしても、いったい何種類出るんでしょうね?

ではでは。

No title

こんにちは♪
最近はスープカレー味のカップ麺が出ているんですね。
北海道限定発売ってことは、うちの近くのセブンでも売
っていますかね?美味しそう・・・
焼きそばのFターズ帽子、めんこいですなあ~

ヤッチノさとしさんへ。

スープカレー味なので、
多分ナスとかの野菜が入っていたのかしら~?
なんて思っちゃったりしてるんですけどね。
あまりカップ麺に入らないですよね。

ちなみに私は、
市内のセイコーマートで買いました。
バリューとかでは見つけられませんでした^^;

多分セブンさんも売ってると思いますよ☆
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
