スポンサーサイト


4月3日、開幕戦でした。

今日は、午後から仕事を休んで
札幌ドームへ行ってきました。

行きのバスの中で、あるラジオ番組の生電話取材があって
行く時から盛り上がっていました♪
電波が悪くて、ラジオ番組自体は聴けなかったんですけどね^^;

今日のドームは、なまら混んでましたね。
オープニングイベントは、ガチャをやっている場所のテレビにて見ていました。

今回のスタメン選手。

ダル様・つるちゃんコンビですね。


P1030153.jpg
途中、外野席ではビッグフラッグが!

稲葉さんのダイビングキャッチ、その前に稲葉さんが2塁へ進んだ時に
楽天の選手が吹っ飛ぶなんてこともあったんですけど。

ハムさん、今日はなかなか点につながるようなヒットがなかったみたいで・・・
結構飛んでたんですけどね。

試合結果。
P1030156.jpg

楽天の選手は途中結構変わってたんですが、
ハムさんはそのまま終わりまで行きましたね。

今日は負けましたが、明日からは多分勝ちますから^^

次は日曜日に観戦してきます!

ではでは。


20090404012041

B☆Bかわいかったですヽ(・∀・)ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ゆきえサン行って来たんですねー♪
TVで見てて、すごい盛り上がってて、
行きたいねーって話してたんですよー。
ウラヤマー(≧yy≦)

生電話取材が??
教えて頂いてたらラジオ聞いてたのに(笑)
今年は一度は札幌ドーム行けたらいいな☆

No title

こんばんは、お邪魔致します。

観戦記ありがとうございました。
またいいところで観戦出来たみたいですね。
私の開幕はスカパーでチャンネル回しまくりでした(笑)

札幌ドーム一度行ってみたいですね。
弟が一月洞爺湖にスキー教室に行ったのですが「札幌ドーム行かせろ!」と叫んでいたそうです(^^;

No title

ブログ変わりましたね!

北海道は、やっぱり地元のチームが根っから好きなんですね。
山形は・・・
モンテ?

ひまわり☆さんへ。

行ってきましたよ!

とにかく人がすごかったです^^;
あんなに並んだの、初ですわ^^;

ダル様だから勝てると思ってたんだけどねぇ・・・

そうそう!ツアーのバスに電話が来たのですよ!
バスに乗ってから、番組終わりごろに電話が来ますということで
色々と打ち合わせwww
メールを送ったら、ちゃっかり読まれてましたわ^^

電話で話したのは、後援会の役員さんだったんですけどね。
私達は後ろで野次を入れる人達でしたw

楽しかったですよ~☆


チャリさんへ。

今回の席は、3塁側内野席で前から6番目でした。
大好きな選手が結構近くで見れましたよ^^

試合は負けちゃいましたけどね^^;

でも楽しかったですよ☆

ぴろさんへ。

テンプレート替えてみました^^

北海道の地元のチームですか?
日ハムさんは行きますけどねぇ・・・
コンサは行ったことないですわ。

実はサッカーわからないし^^;

とりあえず、ドームは楽しかったですよ^^

今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
