スポンサーサイト


北菓楼「桜ひとひら」

先日、砂川の北菓楼さんで「桜ひとひら」というお菓子を購入してきました。
今時期限定商品みたいでした。

20090414134621


中には一口サイズの求肥がふたつずつ、パック詰めされています。

20090414134617


べろーんと持ち上げてみましたw
中には桜の葉が練りこまれているので、口の中に桜の風味が広がります。
粉が周りにぽろぽろ落ちるので注意です^^;

20090414134613


次にこのお菓子と出会えるのは、来年の桜の季節かしら?

また買いに行きたいと思います。

ではでは。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわー♪

これ、なんまら好みだわー!
こういう限定モノって、直営店行かないと買えないのよねぇ(ノ-<)
誰か北菓楼行ってきてくれないかしらーww
北菓楼のソフトもおいしいよねー♪
雪も溶けたし、そろそろ行動開始しようかしらん。

No title

こんばんは、お邪魔致します。
季節限定商品ですか。人間って限定という言葉に何故か弱いですよね(^^;。不思議な魔力を持つ言葉です。

先日知り合いの和菓子屋さんにお土産用のお菓子を買ったのですが桜餅のおまけをつけてくれました。その日がちょうど今年の桜餅販売の最後の日だったので一緒にいた母は喜んでいました。

では失礼致します。

ひまわり☆さんへ。

こういう限定モノって、確実に手にとってしまいますね^^;

壷屋の「スプーンで食べる桜餅」とかって桜の花が咲くころまで限定でしたよね?
これもそんな感じなのかしら?

お店に行かなきゃダメかしらね^^;

これからはドライブするにも良い季節ですからね~☆
私も今週末から、「道の駅スタンプラリー」始めるかも^^;

チャリさんへ。

季節限定とか、限定商品ってどうしてこんなに魅力的なのでしょうw

自分で食べなくても、ついつい買ってきてしまいます。
今回のコレも、弟夫婦が遊びに来たので 半分以上を持たせましたよ。

私の分は、ブログ用写真のためにひとつふたつでしたが^^;

桜餅は今時期だけだもね~。

次に出会えるのは来年の桜の季節だわね^^

今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
