

道の駅の旅。高速が1000円っていいね(笑)

昨日、友人と道北方面を走りまくってきました。

今回のルートは 途中までのルートは決めて、後はその場でってことで。

→とうま(当麻町)
→絵本の里けんぶち(剣淵町)
→もち米の里☆なよろ(名寄市)
→びふか(美深町)
→なかがわ(中川町)
→おといねっぷ(音威子府村)
→ピンネシリ(中頓別町)
→森と湖の里ほろかない(幌加内町)


計 8箇所。


当麻まで行くのに、旭川北まで高速にのって行きました。
2年間限定ではありますが、長距離走るときはありがたいですね。
1000円てw

20090425225451
剣淵の道の駅の屋台にて。友人が購入の牛とろ丼。
彩りあざやかです。 実は密かにマヨネーズが隠れています^^;

20090425225455
こちらはフランク。1本だと300円。2本で500円。
なんまらジューシーでした。

20090425225458
こちらは剣淵の道の駅の人気のパンランキング。
私もメロンパンは購入してきました^^

20090425225440
そして、パンダパン。中はチョコみたいですよ。

20090425225436
なよろの道の駅のおもち。
色んな種類のおもちがあって、迷い迷って無難なところを購入。

20090425225432
いちご大福も購入。
全部で4種類売ってましたが、よもぎとミルクにしてみました。

20090425225443
ピンネシリでは砂金ラーメンが売ってました。
小さいビン入りの砂金も売ってましたよ。

20090425225447
またしてもお会いしました。
参考:2年前の記事

2年ぶりですね。それにしても、こういうぶら下げ方で大丈夫ですか?
出来ればかわいく首からかけて欲しかったです^^;


それではまた次の旅で。

次はGWあたりかしら?

tag : 北海道 道の駅 道の駅スタンプラリー

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぱ、パンダがぁ~

こんにちは~(>▽<)

高速代1,000円っていいですよねー。
沖縄の私からすると、すごく羨ましいです。

超たれ目のパンダちゃんに大爆笑してしまいました・・・w
微妙に目の位置もずれているし。。。

あぁ・・・何度見てもキュートです♪

ハチさんへ。

ETC着いてる車だけ限定なんですけどね。
でも、こうやって長距離走る時には、とても嬉しいシステムですよね^^

パンダパンね。
中身はチョコレイトなんだけど。
しっとりもちもちで美味しかったです。
お店で見つけたときは、一番最初にとったのがこやつですw

微妙に何かずれてるね^^;
でもかわいいからwww

ではでは。
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
