スポンサーサイト


キャラメルブログ -44- クラーク博士のコーヒーキャラメル

今回のキャラメルは、「クラーク博士のコーヒーキャラメル」です。

20090702134414


パッケージからして北海道らしいですなw


20090702134408

中にはコーヒー味のキャラメルが。

これもおいしいですな。


ただ、これからの時期はキャラメルが溶けやすいので
冷やしておいたほうが良かったかも(汗)


さっき検索かけたらば、「クラーク博士の珈琲」が出てきたんだけど
それの関係の商品だったのかしら?


あの『クラーク博士の珈琲』がカップ1杯からお楽しみいただけます。
【クラーク博士の珈琲 ドリップバッグ10袋入】



【クラーク博士の珈琲 300g箱入り】真空パック レギュラーコーヒー 粉



それではまた♪
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶり~♪

さすが北海道ですね~
クラーク博士のキャラメルですか!
私も6月に北海道へ行ってたんですよ♪
3泊4日で行って来ました。。。
(法事で行ったんですが思いっきり観光しちゃいました 笑)
楽しかった~~~
又行くつもりなのヨv-221
昔から北海道はよく行ってたんですが、やっぱいいわ~~~~

クラーク博士のキャラメル・・・
見掛けなかったな。。。
色々なキャラメルは買って来たんですがネ!
次行ったら探してみよっと♪
しかもコーヒー味・・・いいですね~~~v-218

taishoさんへ。

お久しぶりです。
北海道では楽しんでいたみたいですね^^

こちらには色んな種類のキャラメルがあるので
選ぶのも楽しいんですよね♪
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
