スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯まりましたヽ(・∀・)ノ

20090923125536
とりあえずひとつ分集まりました。
毎日ローソン通ってるもなー(汗)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふふふのふ~。私も1カップ分溜まったよん♪
前回のマグを持ってないから、
取り合えずローソン通い始めたけれど、
今回は2個でいいかな~とも。。
既に飽き気味です(^▽^;)ゞ

私もあと3点でーす

ローソン三昧の今日この頃。
夏のポニョドンブリに続いて
リラックマ・マグももうすぐゲット。
使うのはわたしぢゃないけど。

冬は是非キャラクター「ぐい飲み」を希望。

ひまわり☆さんへ。

やっぱりローソンさんへ通ってましたか^^
私は昨日、交換してきましたよ。

今回はハンバーガーとかシールが倍付いてるのばかし
買っています。
スイーツ系だと、値段が中途で(250円とか)ポイント集めるのに不利かなと^^;

それでもロールケーキのフルーツのが食べてみたい今日この頃。
先日買ったのは、甥っ子姪っ子ちゃんが食べてったみたいだし。
昨日ローソンさんに行ったらなかったしー。

実はそれポイント3点ですからwww

ではでは。

kamoさんへ。

あらー、kamoさんも集めてましたか!
前回のポニョの時は集めなかったのよねー。

今回はとりあえず1つゲットしてきました^^
うちは使わず、仕舞い込んで何かの時にと思っています。
うちのちびっ子さん達に見つかったら、
多分持ってかれてしまうなー^^;

「ぐい飲み」いいすねー♪
そんなになったら、毎日でもローソンさん通いますわwww

ではでは。
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。