スポンサーサイト


秩父別~深川に行きました。

今日は滝川に用事があったのですが、時間があったので秩父別~深川を通って行ってきました。

まずは秩父別の 「めぇーめぇーランド」さん へ。
去年会ったチャトラ兄弟に会いに 去年の記事→ 秩父別の道の駅と「おまけ」。

事務所には新しい館長さんとにゃつら2匹。
丁度お昼時にお邪魔してしまって申し訳なかったです^^;
今日はにゃつらに差し入れをw

その後、前に深川(音江)を通った時に 気になってたお店 へ。


場所は深川の道の駅から滝川方面に向かって走っていったら左側に見えます。
たしか信号ふたつめのとこだったと思った(滝汗)
ちなみに国道沿いです。

ここではご当地バーガーの「黒米バーガー」が食べれます^^
注文してから4分くらい待ちます。




深川牛を使った「黒米バーガー」320円。
野菜も新鮮、お肉もなんまらおいしいの

私、またここ行きますわ!www
黒米ソフトってのも気になったし。

で、5月末までなんだけど 深川の道の駅にあるパンフレットを持って
こちらのお店に行くと、ドリンクサービスになります。
今回、道の駅でパンフレット見つけて持っていったら
ドリンクサービスになりました^^
ちなみにパンフレットは、道の駅トイレの前に置いてありました。

テイクアウトも出来るので、今度は母さんへお土産に買ってこようと思いますw

それではまた♪

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

行って来たんだね~♪

ボリューム満点な気がするなv-352
見た感じもんまそv-343

行ってみなくっちゃv-341

No title

こんにちわ。

チャトラ兄弟 クンクンしていますね。
お二人とも、人懐っこくいい子達ですよね。

うちのデューイときたら・・
チャトラ君に尻の臭いを先にかがれてしまい
そこからは、怒り爆発モードでした(笑)

ところで、ゆきえさんは、
秩父別の道の駅にある、ゆ&ゆうのレストランで
食事したことがありますか?
私は、ここの豚丼(共食いに近いですが・・)が
お気に入りなんです。
値段も安く、ボリュームもあり・・独特の食感がありまして・・
十勝の名の知れた豚丼よりも美味しいと勝手に思っています。

あと、妹背牛駅に近い、大黒屋さんの
「妹」の「背」にのった「牛」おんぶシュー
(シュークリーム)
ネーミングを見て、しばらく考え込みましたが、
実食するとうまいです。

どちらも、画像ありません!
食べた後に・・ 
あっぁ・・画像を撮っていないことに気がつきました。

さて、明日から函館で2連戦がありますね~
明日の予告先発は、ダルとイワクマです。
是非是非、勝って交流戦に望んで欲しいですね。

テレビで応援します=3

長々とすみません。







みい☆さんへ。

行って来ましたよー♪

たまたま道の駅に、パンフレットがあってね^^
時間もあったんで、寄ってみました。

種類もいろいろあるし、おいしいし^^
おなかもいっぱいになりますよ♪

今度お休みに、みわっちとドライブにどうでしょうね?

デューイパパさんへ。

秩父別の兄弟、とってもめんこいですよね^^
やっぱりああいう場所で育ってるから、人懐こくなってるのかしら?

うちのにゃつらは多分ケンカですな^^;

秩父別の温泉は昔入浴しに行ってましたが
この頃はスタンプラリーで寄るだけになってます^^;
なので食事したことないんですよねー。

豚丼ですね?
今度機会があったら私も食べてみたいですね^^

大黒屋さん、有名ですよね^^
前に「プリン」は買ったことありますよ。
確か深川の道の駅にもこちらのお店の商品が売ってたはず。

昨日の函館戦、私はラジオで観戦してましたが
延長の末ハムが勝ってよかったです(はぁと)

今日はマサルさんとマーくんですね。
天気が良ければ良いんですけどね。。。

今日も勝つといいなぁ♪

No title

うふふふふっ・・・車が新しくなったから連休はバンバン走っているだろ
うな・・・って思っていたけれど、予想通りあちこち走ってますね~
北海道は広いから走りがいがあるし、渋滞なんかも少ないのでしょうね

こちらはお休みとなるとあちこちの道路が大渋滞で、そのニュースを聞く
と出かける気にもなれませんわい

これからそちらは梅雨もなく良い気候でしょうね~
にゃつらが寂しがらない程度にバンバン走り回ってくださいね
安全運転でね!

No title

やりましたね~連勝です。
久々に、ニヤニヤしながら道新スポーツを買ってしまいました。

水曜日からの交流戦もこの調子で頑張って欲しいですね。

雪猫さんへ。

車が新しくなった分、燃費が悪くて
ドライブしながらちょっと四苦八苦しています^^;

GW中は、結構旅人になってましたね。
北海道はやっぱり広いので、行きたいところがあっても
なかなか行けないでいます。

秋になったら休むのが難しくなる職種なので、
今のうちに遊びに行かなくちゃ!とは思ってるんですけど。。。

にゃつらが寂しがらない程度に、ほどほどに遊び倒してきますwww

デューイパパさんへ。

交流戦、勝ち続けてますねー。
今日もこの調子で勝ってほしいですね^^

ひそかに陽選手が出てて、ちょっと嬉しかったりしてw

お知らせ

JR深名線の路線バス廃止されました、

深川市民よろこんでいます
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
