スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜、散ってしまいました

我が家のサクラ、先日の雨で散ってしまいました。




・・・完全に葉桜っすね^^;
おかげで、サクラの木の下に駐車してある「すいふとさん」と「わーくすちゃん」、
花びらまみれになってましたわ。

さて、隣宅のさくらんぼの木。


ちょうど満開ですねー。
今年もたくさんのさくらんぼが実るのかしら?

それではまた♪
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれ~、桜散っちゃいましたか・・・
我が家の桜も咲き始めたんですが、この雨と風・・・・
ゆきえさん家と同じ感じになっちゃますね~。

↓そんな美味しそうな蒸しパン屋さんが有ったとは・・・
次はいつ行けるかな~。
そん時はぜひ買いに行ってきます!!

智里さんへ。

サクラ、あっという間に散っちゃいましたねー^^;
さくらんぼの花は、まだ大丈夫と思いますが。。。

東川の蒸しパン屋さん、人気のお店みたいで
もし行くときがあれば予約してからのがいいみたいですよ^^
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。