スポンサーサイト


パン屋さん巡りの旅。

先週こんな本を買いまして



いつもはこの時期土曜日は仕事なんだけど、急遽休みになったので、フラッとパン屋さん巡りしてきました

まずは東川の『しのぱん』さんへ。



着いた時間も遅かったんで、売っていたのは『チョコバナナ』と『あん』のみ。
気になったクッキーも買ってみました。

このあと、富良野方面をぐるっとして。
本を見て気になってたお店にも寄ったんだけど、昨日・今日がお休みでした

また今度、天気が良かったら行ってこようっと

で、滝川に行って。

まずは『panettone』さんへ行きました。




お店に着いたのが14時過ぎでパンがあるか心配だったんだけど、あって良かった
いろんなの買ってみました。

そして『BERG』さんへ。







最近ここのお店のベーグルが好きなんです
で、ドーナツも食べたかったんで買ってきました

さて、いっぱい買ったけど食べきれるかな?
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久し振りです!

こういうパン大好きなんですよ♪
山形にもベーグル専門店とかが出来たのですが
作る数も決まっていて予約しないと買えないくらい
しかも山形市内から車で40分ほどかかる町に
あります、お父さんとお母さんが二人で手作りして
いるようです、通販もしていないので買いに行くしか
まいのですが、なかなか行けません…
足が治ったら行くとこ一杯あって、どこから行って
いいのか今からメモ帳に予定表を作る予定です(笑)。

ひろぽんさんへ。

どうもご無沙汰してました^^;

最近はいろいろと、おいしそうなパンのお店が
あちらこちらに出来てるみたいですよね。

気になるパンは、予約しないと売り切れになっちゃってるみたいですね。
今回のドライブはホントに思い立ってなので予約なしで行っちゃったんですけど^^;

ところで体調は大丈夫ですか?
体調が良くなったら、行くところがいっぱいで忙しくなりそうですね^^

No title

BERKさんって初めて聞きました!
えっ!?どこにあるの???
ベーグルと聞いたらすぐにでも飛んで行きたくなりました~。
panettoneさんもまだ食べたことないんですよね~。
評判いいですよね♪
先日もお店の前は通ったのだけど、
何故寄っておかなかったんだろ~(涙)
この本見ていると、行きたいお店だらけで大変なの(汗)

ひまわり☆さんへ。

滝川のパン屋さんは、結構大きい通りにあるので
駅前方面に向かって行けば見つけれると思いますよ^^

この本て、見れば見るだけ行きたくなっちゃうのよね。
先週お休みだった富良野のお店、先日行ってきました。


・・・やっぱりステキなお店でしたよ^^
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
