スポンサーサイト


冬景色


一晩で、あたり一面真っ白になりました。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

札幌も・・
昨日の朝に初雪が降り、日中は雨でした。
しかし、夜になると、雪!雪!雪!
あっという間の積雪でした。

デューイをちょっと外に出してみたら・・
さっそく、積雪に穴掘りしていました。

おとぼけ猫デューイ管理人さんへ。

先日の雪は、あっという間にとけてしまいましたね。
聞いた話だと こちらよりもそちらの方が
雪は多かったみたいですね。

うちのボンズたちも雪の中に出してみたら
そういう感じで遊ぶかしら?
まずは雪の冷たさにびっくりするかもね^^

No title

札幌はかなりの積もりかたでした。
全道的に大雪だと信じていました。

ニャツ(デューイ)は、ホントに変わっているんです。

夏の散歩は、ダラダラとした散歩となり、途中でもう「歩きたくない」と日陰でゴロン・・
今の時期は、「オレについてこい!」って感じでグイグイ前を歩くんです。
これに、雪が積もったら・・もう大変・・
あっちこっちをホジホジして顔を突っ込み・・
顔に雪が付着しようが足がぬれようが、おかまいなしで前進あるのみです。
なんかの歌では、”犬は喜び庭かけまわり、猫はコタツでまるくなる”ってありましたが・・ニャツにはこの歌は通用していないようです。
冬の散歩は、(いくらメタボとはいえ)私も寒いので(泣)

ゆきえさんの3にゃんずも、冬が好きなんでしょうか?

おとぼけ猫デューイ管理人さんへ。

だんだんと冬景色になってきましたね^^;
こちらは「暴風雪警報」がずっと出ていて、いよいよ冬突入の気配がしてきましたね。

うちのにゃつらは残念ながら、雪は全然ダメで、
前に散歩ひもを付けて外に出たことがあるのですが
雪の冷たさにびっくりして固まってました^^;
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
