スポンサーサイト


意外と人気!? 『納豆チョコ』

先日、面白いチョコレートを見つけたので購入してきました!

なっとうチョコ


左のチョコレートが、富良野にて購入。
右のが、温根湯の道の駅にて購入しました。

なっとうちょこ
富良野で買った商品は、見た目がカラフルでちょっとかわいいのね♪
             ↓
なっとうチョコ
私は普通の茶色のをいただきましたが、一口目は普通にチョコ。
噛んでいると次第に納豆の味がしてきますが、それほどでもない。
これなら普通に食べれるでしょう^^

なっとうちょこ
富士食品さんで作っているみたいですよ!

通信販売も出来るみたいですが、
ご注文が多数きているため一時販売を中止いたします。
とのこと。

一応、HPはこちら☆

納豆ちょこ

そして次は、温根湯で買ったほう。
実は2袋入りです。お友達と1袋ずつ分けました^^

納豆チョコ
見た目は「麦チョコ」っぽいかもしれないですね♪

これは、噛めば噛むほど納豆の粘りが口の中を占領していきます。
数年前にも購入したのですが、その時は家族の誰も食べてくれない!!!
で一人で食べたのですが、今回は会社の人たちと試食したので助かりました^^

こちらの商品は、楽天さんでも買えるようですよ!
気になる方はお試しアレ^^→こちらからどうぞ☆

実は見た目に騙されて、当社会長さんが
つまみ食いをして変な顔をしておりました(+_+)

*楽天で調べると、ほかにもあるみたいですよ!→こちらから。

*Yahoo!で検索すると、自分で作ってた人もいたみたい!→こちらから。

コレ考えた人ってすごいわ(+_+)

theme : チョコレート
genre : グルメ

tag : 北海道 お土産 納豆チョコレート チョコレート

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

なっとうは自分は苦手ですが(^_^;)。。先日、奥さんの方が「うまい棒」の「納豆味」を買って食べてました。。色んなものがあるものですねi-229

これが・・納豆チョコですか!それも注文殺到とは!世の中・・わかりませんね!一度は話の種に食べてみたいですが・・二度目は・・少し考えますね??でも・・少し興味があります。

とっちゃんさんへ。

うまい棒の納豆味はおいしいですよ^^
うまい棒も、いろんな種類があるんですよね~

ベッキ-さんへ。

楽天で扱ってる商品も、購入した人のコメントで「癖になる味です」とか書いてる人がいましたね!

不思議と、食べだすととまらなくなりますよ^^;

う~ん…

アンマッチな商品を見つけるのが
上手ですね!

こういうの好きです♪
この間のホワイトカレーみたいな感じの。

北海道ならではのお菓子とかすごく
興味あります♪

それでは本日も応援して失礼いたします。

ひろぽんさんへ。

先日、「チョコレイトプラス○○」のお菓子について色々話があったんですよ。
それで、これは納豆チョコを買わないとと思いまして購入した次第です。

最近「チョコプラス○○」の商品で人気なのが、ロイズの「チョコチップス」ですかね。
昨日もテレビ番組内で、大人気のようでしたよ。

また珍しいのを見つけて来たいと思います♪

はじめまして。

札幌在住の主婦とろです。
納豆チョコ?!今度探してみようと思います。
またお邪魔させてくださいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

とろさんへ。

はじめまして!
同じ北海道人なのですね♪

お土産やさんに行くと、摩訶不思議なおやつetc.
売ってるんですよね^^

もし見つけれたら 一度試してみてくださいね☆
今後ともよろしくお願いしますね!
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
