スポンサーサイト


道の駅スタンプラリー 5/4

5月4日、この日も雨模様ではありましたが、
どんどん走りまくります。

☆押したとこ。☆

しかおい → うりまく → ピア21しほろ → しほろ温泉 → おとふけ → なかさつない → さらべつ → 忠類 → コスモール大樹 → うらほろ → ステラ☆ほんべつ → 足寄湖 → あしょろ銀河ホール → オーロラタウン93りくべつ → あいおい → ぐるっとパノラマ美幌峠 → パパスランドさっつる

計 17箇所。(69/114)

しほろの道の駅で、ミルクアイスを食べます。
120504_0956~01
こちらはやっぱり、この手のものが美味しいんですよね^^

お昼ごはんに さらべつの道の駅でこんなのを食べますた。
120504_1222~01
・・・最初はいいんですが、途中でおなかがいっぱいになり
残してしまうという残念なことをしてしまいますた  (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ


今回は、欲張ってたくさん押しに走ってしまいました。
今度ゆっくり行くときは、あいおいの道の駅の隣の「石釜パン屋さん」に行きたいなー。
(毎度言ってますね、はい。)

最後に行った さっつるの道の駅は、温泉施設が併設されてるんだけど
あずましく入ってこれましたわ^^

とりあえず、今回はこんな感じです。
それではまた。

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。

うまそー❤です。
最近全然(?)プライベートで外食してないのでそそられます。
アイスも美味しそう~。
十勝方面はヤヴァイですね!
いつも行くのは冬なので、アイスの気分じゃないので悔しいです(爆)

6月23、24日は羽幌えびまつり、7月22日はとままえ風車まつりです。
今月から週末ふわっとで直売が始まったようです。
道北もアツクなってきましたよ。

Katzさんへ。

十勝方面、正直危険ですwww

酪農が盛んな場所だけあって、ソフトクリームとかは
かなーり美味しいですわ。
時間があれば、帯広とかも散策したかった。。。

もうそろそろしたら お祭り満載ですね^^
こちらも来週末には 太子祭り ですわ。

「うまいよ!」 も確かありましたよね^^
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
