スポンサーサイト


羽幌へ行ってきました♪

昨日は、羽幌で社会人野球の大会があったので応援に行ってきました。

試合終了後、kitaminさん達ご一行様と一緒にお昼ご飯をすることになりました。

P1000412.jpg

こちらのお店でお食事です。

P1000408.jpg
さすがに羽幌です!海産物メインですね。


P1000409.jpg

こちらは、kitaminさんが注文した海鮮丼。ウニやイクラなどたっぷりです!もしかしてカニも乗ってる!?

P1000410.jpg

P1000411.jpg

こちらは、私が注文したはぼろ丼。大きなエビが乗っています!

けっこうなボリュームで、とてもおなかがいっぱいになりました

実はこちらのお店、隣が直売所になっていて新鮮なエビやカニが売っていました。


P1000416.jpg

うちのにゃつらへは「ちりめん」を、家族へは「ホタテの耳のおつまみ」をお土産に購入してきました。

そうそう!ゴジラエビっていう珍しいエビも売ってましたよ

          

こちらのお店で、羽幌の甘えび・ゴジラエビが取り寄せできますよ。
   北海道四季工房  道産四季
もし良かったら、利用してみてくださいね

theme : 北海道の美味しいお店
genre : 地域情報

tag : エビ ゴジラエビ 海鮮丼

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

んんまそ~v-10
そして安っ!!!そしてお土産ありがとさんv-353
そしてまた贅沢なにゃつらのお土産~v-283

みい☆さんへ。

ちりめんが100円で、ホタテの耳が300円だったかな?
なんか、めっちゃ安かったよ!

なかなか羽幌でご飯を食べることがないので、良い場所を紹介してもらったわ^^

みい☆さんへのお土産、ぜんぜん羽幌と関係ないものだったけどね~v-398

美味しそう~~
あのボリュームでこんなに安いんだね!
ホタテの耳なんか、こっちで買ったら結構なお値段です(;¬_¬)
美味しそうだな~~
エビ・・エビ・・ゴジラエビって・・少し気になります
いいな~ゆきえさんは、いろんな所に行けて・・
僕も北海道・・走りたいな~~

はぼろ丼。。即、行ってもりもり。。

「食べたい!」。。北海道はどこでも、海の幸は新鮮でいいですよね。。

安いですしねi-277

コンニチワ

はぼろ丼ってすっごい豪華ですね!
あれで1200円?小樽行って老舗の寿司屋に行くと、
もっととられますよね^^;いいなぁ

ベッキーさんへ。

普通では考えられない位お安いですよね!
よそではきっと、この倍はすると思います。
さすが直売のところの食堂だわ♪

ゴジラエビって、こっちでも珍しいと思いますよ。
今回初めてみました。

車で走るの好きだから、こんなに走れるんだろうな~
でも最近は、ちょっと辛くなってきまして・・・
歳かなぁ?

とっちゃんさんへ。

そうそう!
北海道といえば、やっぱり海鮮物よね~

もう少ししたら、「うに丼」の季節よね~
地元で採れるものだから、きっと安いのねv-238

ムタちゃんさんへ。

きっとよそで「海鮮丼」を頼んだら、2000円くらいしますよね?
海鮮もりだくさんで嬉しくなりますねv-411

ごぶさたでした~!

すんごい!
やっぱり北海道~、「はぼろ丼」800円って…
山形ではこの丼で1,800円ですよん。

海の幸が好きな人に北海道はいいですよね~

はじめまして

いやぁこれは・・・イイですね。
海鮮物大好きです。

あ、すいません、はじめまして。
色々と辿って参りました。Kamoといいます。

父の田舎が道央なので
何年かにいっぺん帰りますが海鮮じゃなくて
農作物が主ですんで・・・。

魅力的な写真に思わず書き込んじゃいました。
また遊びにまいります。e-78

ひろぽんさんへ。

こちらも、やっぱり食堂に行けば2000円くらいはしますよ!
きっと、直売所が一緒になってる食堂なので
安いんでしょうねv-411

Kamoさんへ。

はじめまして☆

私が住んでる所は、海沿いの街なので
海産物は豊富ですね!

でも、こんなに安いどんぶりはほかでは見たことないかも!!!

また遊びに来てくださいね^^
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
