スポンサーサイト


やっと食べれた「リンゴソフト」

20070701214303
滝川の道の駅に売っているんですが、今日初めて購入しました

さっぱりリンゴ味で、なまら美味しかったですわ

でも、とっても人気のあるソフトクリームなんですね。
今日は、順番待ちの列が出来ていましたよ

(値段は270円でしたよ)

tag : ソフトクリーム 北海道 道の駅

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ゆきえさん・・・
これは・・メチャ!美味しそうだね(=^_^=)
食べてみたいな~~~
北海道しか売っていないのかな???

いいな~~いいな~~ゆきえさんは・・
いろんな物を食べられて良いな~~~

ベッキーさんへ。

多分、リンゴが名産の場所では「リンゴソフト」ってあるんじゃないかな?

このまえの週に、別のソフトクリームを食べにいったら機械の故障で食べれなかったの~v-406

今度行ったら、記事にしますよv-367

ところで、色んなものですか?
それでも、一人旅の時にはなかなか食べれないでおります。。。
お財布の中身と相談しつつ、色んなものを食べまくりたいと思いますよ、ほほほ。。。


キャハハハ(=^_^=)
失礼!「いろいろな物」ですね

こんにちわ♪滝川のリンゴソフトは有名ですね!私はソフトを食べ歩いていますが、リンゴソフトはまだ食べてません。是非、食べてみたいな~v-353また遊びにきま~す

ベッキーさんへ。

大丈夫!
意味は通じてますから。。。

これからも、いっぱい食べるぞぉ^^

youさんへ。

はじめまして^^

最近は、いろんな種類のソフトクリームやアイスクリームがあるみたいですね。
やっぱり滝川のリンゴソフトは有名なのですね!

あの日は、暑かったのもあると思いますが出来るまで順番待ちでしたわv-394

また遊びに来てくださいね!
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
