スポンサーサイト


季節のロールケーキをお取り寄せ♪

先日、おいしそうなロールケーキを見つけたので
久しぶりにお取り寄せしました^^

200707040846000.jpg


ティラミスバナナロールです♪

P1041475.jpg


P1041476.jpg


ティラミスのほうは、上に胡桃がのっていて生地はちょっと固め。
でも、ズシッと重い感じではなかったですよ

バナナロールは、珍しいかなと思って買ったんですけどね。
クリームがバナナの味で、生地はふんわり

  これは「なまらうまい!」

バナナロールは期間限定だったみたいですが、ティラミスは通年販売してるみたいですよ。

また今度違う限定商品をお取り寄せしてみますわ

ちなみに、楽天さんの「願いかなう絵馬の町」で購入しました



theme : お勧めお取り寄せ商品
genre : グルメ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

う・・・これは、美味しそう!!!

な・・なまら美味いって??北海道弁ですか??

生の方が美味いって意味??オイオイ・・

そう言えば・・「こわい」って北海道弁???

いいな~~北海道弁!好きだな~~~

ベッキー好きっしょ!って言ってもらいたい!!

う・・関係ない話ですまん(;¬_¬)

これは。。「なまらうまそう!!」ですねi-179
ロールケーキは大きいかな?と思ってもすぐ食べれちゃうんですよね(^_^;)

ベッキーさんへ。

「なまらうまい!」は北海道弁ですね。
一般的には「とってもおいしいわ^^」という意味ですよ。

「こわい」って、「疲れた」とかの意味?
もしそうだったら北海道弁だと思いますよ。

「ベッキー好きっしょ!」はどのシチュエーションで?v-398

とっちゃんさんへ。

このロールケーキはホントにお勧めですわ^^

だって、食べても胸焼けしなかったんだもんv-399
(変な理由ですみません)

とりあえず、一人で半分は一気に食べれると思いますわよ!
(そしたら2人で仲良く分けて食べれるしねv-343

「ベッキー好きっしょ!」は・・・
夜の海岸で・・・海を見ながら・・・
愛する女性が・・・・
ボソッと・・・
「ベッキー好きっしょ!」
って・・・言いながら笑顔・・

うぉ~~~たまりません(*´д`*)ハフーン

って・・北海道の友達に聞いたら・・

愛の言葉は「標準語」だそうです・・

な~~~んだ!チェ!

最近、偽北海道弁にこっています!!

何でも「~~しょ!」と付ければ良い訳では無いらしい(´_`。)グスン

ベッキーさんへ。

彼女に
「ベッキーって、私のこと好きっしょ?」と言ってもらう言い方が使い方としては正しいかなと思うんですけど。
どうなんだろ?
今、こんな言い方する人いるのかなぁ~?

あとで、みい☆さんに確認しておきますわ^^

な・・なるほど(=^_^=)
そう言う使い方なんですね・・・納得!!

そうか~~~って・・そんな言い方する人は居ないのですね(´_`。)グスン

ガァ~~~~~~ン(;¬_¬)

やはり、話している相手が、お婆さんだからな!

よ~~し!道産子フレッシュギャルを探そう!

ありがとうね☆⌒(*^∇゜)v

ベッキーさんへ。

えぇぇぇぇぇぇ

わたしもみい☆さんも、フレッシュギャルっすよ☆

。。。。。。。なぁんて、ギャグっすか? 
(ギャルとギャグをかけました)
ほほほ。

オ~~~~~~ウ!

そう言えば!
ゆきえさんも、みい☆さんもギャルですね・・・
って、見たことありませんが(;¬_¬)

それは・・失礼しました!

では、今度、最新の北海道ギャル弁を、教えてください☆⌒(*^∇゜)v

ゆきえ&みい☆先生!
優しくね~~(*´д`*)ハフーン

って・・たまにしかコメントしないのに・・・
なれなれしくてすいません(;¬_¬)

ベッキー反省・°・(ノД`)・°・

ベッキーさんへ。

最新の北海道ギャル弁ですか?

基本的に、日常的に使ってるから
どれが北海道弁かわかんないっすv-404

こっちのブログは、お客さんが少ないから
構ってくれるだけありがたいっすv-411
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
