スポンサーサイト


一足お先に『ひまわりソフト』

20070707180934
今日は、北竜の道の駅のソフトクリームを食しに行ってきました。
実は、前に行った時は機械の故障中で食べれなかったの(T_T)

ひまわりの花びらが可愛いですね(^-^)
味は、濃いめのバニラです。

花びらは、ちょっと香ばしい感じかな?

きっと、また食べに行きます!

値段は、300円でしたよ♪

*ちなみにタイトルの件ですが、【ひまわりはまだ咲いてませんでした】の意味でこのタイトルにしました。。。

theme : 北海道のグルメ
genre : グルメ

tag : 北海道 ソフトクリーム 道の駅 ひまわり

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

んんまそ~v-10
そしてあたいの好きなシュガーコーンじゃないですか!!!
花びらは水煮かなんかなのかな??

(=^_^=)

お~~青空に向日葵ソフトって・・・

いったいどれぐらい、ソフトクリームって種類があるのだ(;¬_¬)

向日葵って・・食べれるのですか???

でも、青空にソフトって・・
なんか、北海道って感じでいいですね!!

みい☆さんへ。

ひまわりの花びらは、多分揚げてるんだと思うんすよね。
カリカリ香ばしい感じだったし。

でも、「じゃらん」では砂糖に漬けてあるって書いてましたわ。

もし通ったら、寄り道して食べてみてね~

ベッキーさんへ。

北海道は、至るところに色んなソフトクリームがありますわ。
ひまわりの種は、体にいいみたいですよ^^

昔、缶詰に入ってるのをオヤツで食べてたわ。
あれ、しょっぱくて美味しいのよね~

ちょうど天気が良くて、ソフトクリームが青空に映えますよね♪

そうですね!青空の下でのソフトは何であんなに美味しいのだろう~~って、私・・嫁に止められていますがね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近のお気に入りは、「わさびソフト」です。
結構・・・はまります。
嫁の目をぬすんでは、食べています。

あ~~北海道に行きたいな~~~~

ベッキーさんへ。

「わさびアイス」は、前に更別の道の駅に行ったときに食べましたよ。

北海道は、ソフトに限らずいろんな旨いものがあるわよ~v-391


マジ・・(;¬_¬)
静岡だけかと思っていた!

ガァ~~~~~~ン(´_`。)グスン
結構・・・自慢だったんだけど!

じゃ~~わさびカ~ルは???

ベッキーさんへ。

わさびカールはきっと見たことないですわΣ(・ω・ノ)ノ!w

静岡なら、結構地域限定ものあるんじゃないですか.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
