スポンサーサイト


愛しの「じゃがポックル」

P1041633.jpg

先日社長さんが出張した時に、お土産で「じゃがポックル」を新千歳空港から送ってくれました!

P1041635.jpg

  P1041636.jpg

新千歳空港や旭川空港、その他お土産売り場で売ってるみたいですが
なかなか出会えることがありません

 社長さん、ナイスタイミングで見つけたんですね!

    さ・す・が!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

P1041645.jpg

中身はこんな感じです。
ほんのり塩味、カリカリサクサクでウマウマです


  P1041634.jpg

今回のパンフレットはこちら。
ポックルさんてば、ラベンダーの水遣りですかね?
いかにも北海道らしいですなぁ。

  P1041639.jpg

  P1041640.jpg

ちなみに、前に買った時のパンフレットは、上の2枚。
その時によってデザインが変わるのかしらね?

ところで、昨日旭川空港に行った時には売切れでした

theme : 限定☆お土産
genre : 地域情報

tag : 北海道 じゃがポックル お土産

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

買えない

これ買えないんですよ~(。ノД`。)
何回か「売り切れ」って書いてある店はありましたが..
いいなあ

はじめまして小町と申します!(^^)!

こんばんわ ブログサーフィンしていたら こちらへたどりつきました。
じゃがポックルなかなか手に入らないみたいですね??以前お土産でいただいてからあの味がわすれられなくて・・・関西では じゃがポックルではなく ジャガビー(Jagabee)としてコンビニで売っています。

イカ大臣さんへ。

じゃがポックル、なかなか無いですね~。

前に旭川空港で買ったことがありますよ!
多分、ちょうど入荷時間にぶつかったんだと思うんですけどね。
あっても、「お一人様2箱まで」とか規制があるんですよね~

今回空港に行ったときも、「本日は売り切れました」の文字がありましたv-406

小町さんへ。

はじめまして^^

なかなかこちらでも、じゃがポックルに出会える確率は少ないですね。
こちらのコンビニにも、ジャガビーは売ってるみたいですね。
(最近コンビニにいっても見てないので・・・)

じゃがポックルとジャガビーは、若干風味が異なるみたいですよ。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)

また遊びに来てくださいね~v-411
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
