

室蘭・伊達へ行ってみた。<その2>

次は、「室蘭の道の駅」へと。
P1010421.jpg


P1010422.jpg
隣は「屋台村」です!
>P1010423.jpg

P1010424.jpg

P1010430.jpg
すぐの所に「水族館」も。
ここの道の駅には「母恋めし」が売っていたの・・・。今度行ったら絶対買うわ!

次には、「そうべつの道の駅」へ。
P1010431.jpg

P1010432.jpg

P1010433.jpg

P1010434.jpg

P1010435.jpg

P1010436.jpg
ここでしか買えない商品がたくさんありました。
P1010439.jpg
隣は「焼肉レストラン」ですわ^^

次には、「大滝の道の駅」へ。
P1010440.jpg

P1010441.jpg

ここには「1億円トイレ」が!!!
P1010442.jpg
自動演奏のピアノがあります。
P1010443.jpg
かわいいTシャツ発見!
P1010444.jpg
巷でうわさの「じゃが豚」が!
P1010445.jpg
柱ではクマさんが遊んでます。
P1010459.jpg
きのこが特産だから、今度行ったらゆっくり食べたいわね^^

P1010460.jpg
家に着いたら「166279」 でしたね。

全走行距離「639キロ」でした。
今度行ったら、「母恋めし」と 「アロニアソフト」「くるくるしたウインナー」 絶対食べてやる!!!
(ちゃんと予定たてて今度は走るわ^^;)

theme : ★北海道の道の駅★
genre : 地域情報

tag : 北海道 道の駅

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

訪問履歴より

はじめまして。
先日は当Blogへお立ち寄り頂き
有り難うございました。

拙いBlogではありますが是非また、
お立ち寄り下さい<(_ _)>

にゃん’sも拝見させていただきました。
可愛いですね^^

コンバンワ^^
一億円トイレって聞いた事があったんですが・・・
ピアノが一億円って事ですか???
なんかもっと金ピカトイレかと思ってましたぁ(恥)

じゃが豚って初めて聞きました!!
なんだかおいしそ~・・・買ってみましたか?

かぜのお~さんへ。

ようこそいらっしゃいました^^

こっちのは基本的に旅ブログにしようと思ってたんですけど、たいして遊びにも行ってないので
最近は食べ物ブログになってますわ^^;

また遊びに来てくださいね~^^

ムタちゃんさんへ。

多分、自動演奏ピアノが高いんでしょうね~?

「じゃが豚」、買ってみましたよ^^
最近「北海道物産展」で人気のようです。
まだウチの冷凍庫で眠ってますが^^;

近いうちに食べてみますね^^

くわ~!

この椎茸そばは是非、食べてみたいです♪
椎茸好きだし、そば好きだし、もう~食べたい!
そういえば北海道はそばの産地だもんね。

ひろぽんさんへ。

きのこ汁も有名なんですよ、ここの道の駅。

「ジャンボしいたけそば」に「たもぎ茸そば」だもね~

そういえば、もう「新そば」の季節ですもんね。
9月の頭に、「新そば祭り」があったみたいですよ。
行けなかったけど(T_T)
今何時?今日の日付は?
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
北海道で、ねこ3匹と暮らしています。

我が家の猫は「うちのにゃんこ」で見れます☆
リンクから見にいってね^^


★☆リンクしてくださった方、   ひとことくれるとうれしいです☆★

メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

title.gif 「道の駅スタンプラリー部」
食べログ

FC2ブログランキング
↓ランキングはじめました☆↓

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

何位でしょ?
バロメーター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
コメント他いろいろです

全記事表示
いらっしゃいませ^^
今きているお客様は?
現在の閲覧者数:
天気予報

北海道の道の駅

愛用してます。
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンクランキング
お世話になります^^

お世話になります♪
楽天カードっていいみたい
入会金・年会費無料です
月別アーカイブ
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
amazon
クリック募金

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
